忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [04:29:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/05 [21:52:29] (Sat)

今更ながらアイマスドラマCDの詳細を知りまして、そろそろ予約入れるかなーとAmazonへ。


Amazonといえば発売日には絶対到着しない素敵オンラインストアですが、品数の幅広く使い勝手が良い為にでちょくちょく使っています。


取り扱ってなかったらアニメイトだよりかなーと心配しましたが、まだvol1だけですが取り扱いがありましたー


よしよし、予約予約とー








amazon




なんでデフォで1日遅れなんだYO!




大体、発送日が1日遅れならそこから到着まで2日程度かかるだろうしー結局3日遅れかよ!


新物流センター作って運送が早くなると思ったら遅くなるなんて……orz




参考:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/01/9705.html








さてさて、今日のアイマスー




千早のメルストが来ていたので仕事帰りにゲセンへ。


といっても今日はあまりアイマスをやろうっていう気分が出なかったり……アイマスのついでに湾岸maxiでもやれば気分が晴れるかなー?なんて思ったので今日はNL小倉へ。


そこで弥生さん、綾波レイさん、ふじさわゆうさんとお会いしました。


綾波さんとふじさわさんはお初という事で、この後仕事が明けたEIN♪さんも加わりアイマス談義。


NL小倉はこういう時、長々とまったりできるからいいですねー


長々とお話した後、皆さんはアーバン小倉へ移動。自分はそこで抜けることに。


いや久々に楽しい時間でしたー






プレイの方は千早を1週進ませただけです。


メルストでLv10という事で歌姫楽園にエントリー。PC無し、ネームドNPC無しという事で余裕の勝利でしたー


ついでに敏腕もゲットーってまた4週レッスン入れようかなと思っていたのに……敏腕いたらレベルがハンパに上がってボーナスレッスン出にくくなってしまうじゃないですかorz


といってもLv10で何か受けられるオーディションがあるかどうかーチキンな自分は全国30000くらいしか受けられないっす。どうしよ……






姫君の青い鳩


活動17週 136879人→192147人


17週 Lv10 歌姫楽園合格



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [79] [78] [77] [76] [75] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]