忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [15:35:14] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/04 [00:25:20] (Fri)

前日「そうだ、絵を書こう」を思い立ってタブレットをカリカリいじり始めた管理人ですが、


正直言って、俺は手が遅い人なのです……orz







そんな訳で今回は描きやすい絵を描いてみました。


主線強めで最近ハマっているトレカ入りチョコ『神○万象』風味でー


お陰でアイマスの絵?っていうカンジがしなかったり……まぁこういう変化球もいいよね?いいでしょ?いいっていいなさいよー!(伊織風味)



夕飯を食べた後から取りかかって、最終的にam4:00前辺りでデータは完成ー


そのまま4時間ほど仮眠してプリンターにかけるも、数年来使用していないプリンターはやっぱり「終わっちゃってる」状態。全然だめっす!




仕方なくセブンイレブンのネットプリントを使用。


これ使うの初めてなんですよねーぶっつけ本番だったので色の調整ができなかった上に、編集の時点でミスがあり、正直言って失敗作です……


もう時間もなかったので仕方なくそのまま博多に持っていってしまいましたorz


その時にナナリさんに応対していただきましたーWP博多はスタッフ多いし会えるとは思いませんでした。


ほとんどお話できなかったので、また今度お話したいですねー




絵はイラストコンテストが終わったらblogにもアップするつもりです。






その後はアイマスロケーションをうろうろ回ってみました。


天神に出るのも手だったのですが、そうすると自分の事、絶対散財してしまう……という事で近場のオニマルから楽市大野城を経由してWP筑紫野を目指すというドライブコースで行ってみました。




移動中はずっとマスターピース02を聞いていたんですが、良い出来ですねー01の出来が割とガッカリ砲仕様だったのがアシストに(ry


あずささん、真どっちも好き管理人の贔屓目が多分にあると思うのですがー


やっぱり良いモンは良い!(`・ω・´)ノ


9:02pm、エージェントは言うにおよばず、特に蒼い鳥はゲーム中と印象が大分違って聞こえました。エンディングが付いただけじゃ無く、全体的にキー一つ上になっているよーな?


フリートークはまとまらねぇだろこのメンツと思ってましたが、やっぱり微妙にまとまらない素敵トークでしたね!俺もあずささんの魔のペースにハマってしまいたいー!


……すみません、ちょっと動転したみたいです。


まぁ、とにかく良かったと。ナムコさんありがとうという事です。


マスターピース03も楽しみですねえー








エントリーが長くなったのでプレイ内容はエントリーを変えて書きますー



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■イラスト有難う御座いました♪
イラストご持参された時から、薄々感ずいてましたけどねw 私には気が付いてませんでしたねww<br />他店情報満載ですなぁ・・・<br />なるほど・・・<br />盛り上がってるように思えるのは当店だけですか(--:</p>
ナナリ 2005/11/04(Fri)01:57: 編集
無題
■無題
やっぱりアレですか、コブラをニヤニヤしながら(野沢那智の声っていうだけで嬉しくて……)プレイするアイマスオタっていう辺りでわかってしまったのでしょうか(違)<br /><br />ナナリさんに会えたらいいな程度は考えていましたが、実際に会えるとは思いませんでしたーWP博多はスタッフの方多いですしー<br /><br />今回メジャーな店は見なかったですからねー盛り上がってなさげに見えるのは仕方なしでしょうか……<br />オニマルでしか他のプレイヤー見ませんでしたよorz</p>
イエロークオッカ 2005/11/04(Fri)21:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [79] [78] [77] [76] [75] [82] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]