忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [21:01:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/11/07 [22:09:29] (Mon)

バックの黒色が辛気臭いー!と唐突にスキンを変えてみました。


またリンクをプロフィールの方に移してみました。スペース的にやっぱりコメント的なものは置けそうにありませんが、これでブックマークよりは多少は区別化できるかと。

どっちもケータイから見る分には関係無い変更点発表でしたー






今日は千早のメルストが入っていたのですが、朝のメールで律っちゃんと亜美真美のメルストも発生ー


という事で今日は1コインで各キャラ1回ずつメルスト消化していこうと思います。







まず律っちゃん(活動60週)から。


メルストでLv11を維持していますが、それでもDaが消えかけ。おまけにジャンル流行はVi>Da>Vo。この流れになってもう3日目ですねーそろそろ変わってくれてもいいのにー(´・ω・`)


いつものように全国30000にエントリー。相手はLv10のPCが1人という事でボム節約はできそうです。




……と思ったら一節目でいきなりの思い出BAD。テンション高でBAD踏むのかよ俺はorz


これは3ボム使わないと駄目かなーと半ば諦めモードでViとDaを叩いた所、




2nd - 3rd - 6nd ☆:7




でおまけに一位。あーこれは1ボムでも勝てる勝負だったのかも……と改めて思い出BADを悔やみつつ、二節目は念のために1ボムして満点。


三節目は最初はDaを叩きながら様子を見て、Viの興味ゲージがある程度残っているのを見計らってViを叩き☆7コ獲得。トータル☆24コで1位通過。全国30000ゲットしましたー


これで遂に残り1週。ボムは残り2コなのでこれでオーディションを受けるか、それとも最後のコミュを楽しむか悩むなぁー


ま、しばらくは引退させないつもりなんですけどね。事務所的に今ファン数減らしたくないので、伊織様の成長を見て引退させる予定ー






二人目は千早(活動18週)。


敏腕とメルストが重なってLv12ですよーこりゃ苦手なHIT-TV潰しとくっきゃないっしょ~とHIT-TVにエントリーしました。


幸い対人はなし。HIT-TVの対人ほどシビれるものは無いといいますがー個人的には刺激が強すぎます……なんつーかフグの毒みたいなカンジ(´・ω・`)


打ち方はHIT-TV必勝の打ち方、一節目ジャンル1位全押し、二節目3ボム、三節目ジャンル2位全押しです。対人ではとても通用しない危うい打ち方だなーとは思いますが、NPC相手なら非常に安定した打ち方だと思います。これで負けたこと今まで無いですし。




今回ちょっと失敗したのは二節目のボム連射3回目でBADを出してしまった事ですorz


蒼い鳥のテンポはちょっと苦手なのでー無理やりリズムを取ろうとした所、GOODを押し切れず……という恥ずかしい失敗でした。


結果として二節目はちゃんと全ジャンル取れて、HIT-TVをゲットできたので良かったですがー


Lv12じゃなきゃ負けてもおかしくなかったのかも(´・ω・`)






最後に亜美真美(活動29週)です。


メルストでLv12は正直、意外だったのでここは対人がしたいなーとPCが1人エントリーしていた全国55000に挑戦。


55000なら人集まるんじゃないかなーと期待していたのですが結局、後追いは現れずバトルにはならず……しかし敏腕つきNPCがいたのでここは頑張らないとーとボム3つを惜しみなく投入。


結果1位通過で敏腕をゲットできたのはいいんですが……ボム残量0だしなぁ。別にファン数ガツガツ増やしたい訳じゃ無いのですが、せっかくの敏腕使わないと勿体無い気がするのでー


次のコミュでパフェ食べれたらいいなぁ(´・ω・`)








片羽の妖精


活動60週 1755279人→1791138人


60週 Lv11 全国30000合格




姫君の青い鳩


活動18週 192147人→248137人


18週 Lv12 HIT-TV合格




ジャン☆ルイ


活動29週 371790人→443842人


29週 Lv12 全国55000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]