忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [04:18:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/18 [17:39:04] (Sun)

今日はOPA
にて前払い制フリープレイの日だったので久々に『旋光の輪舞』をやりこんでみました。


この所ぜんぜん対戦もやってなかったのでカンを取り戻すにも一苦労でしたが、最終的にはチャンポで初めて真ボス倒すことができましたー




それはさておきアイマスのお話。




真の引退コンサートをやってきました。


事前のテンションはばっちりキープ、思い出も結構な数があったのでいくら最高難易度のドームでも楽々成功。見事告白エンドでしたー







razgriz3


カードはナムコランドに奉納してきました。







あのEDを見たら本当に「次のユニット頑張るゾ!」なんて気にはならないですねー


気分は本当に『アイドルマスター最終回!ウォードックP大勝利!希望の未来にレディーゴー!』って感じで……(どんな気分だよ)


真への思い入れが強かっただけに脱力気味な管理人です。




自分の育ててきたユニットへの思い入れの強さっていうのはそんじょそこらのコンシューマーのギャルゲーなんかとは比べ物になりませんね。


セーブ&ロード、リスタートの容易なコンシューマーとは違い、コイン1コが一期一会のアーケード。


オーディションに勝利しなければ明日の見えない芸能界サバイバルゲーム!この殺伐さとランクが上がる毎にコミニュケーションでことさらに表現される「サクセスしてる感」が非常に心地よい。




アーケードでしかありえない、本当に良いゲームだなーと今更ながらに実感。


こんな素晴らしいゲームを作り上げたナムコに改めて感謝ですー






そしてなんだかんだ言いつつも新ユニットを作ってしまう自分(´・ω・`)






pixer


8月末のインターネットライブの頃から決めてました。






初めて強キャラを使うというコトで多くは望んでませんがAランクは目指したい所。


頑張れ律っちゃん!そして頑張れ俺!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [11] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]