忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [16:52:27] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/20 [23:16:37] (Tue)

あずささん、律っちゃん共にブーストメールが来ていたので今日もコイン1コ入れてきました。


ここの所「二日に一回の誓い」破りまくってますねーその分、遊興費生活費ガンガン削れていってるんですがorz







結果としては大勝利でしたー




あずささんは全国5万PC2人のマッチングでしたが、Lvが大分勝っていた事もあり難無く勝利。


100万人まで残り7万。残り7週でまとまったボムさえ得られればばAランク昇格が見えてきそうです。






プレッシャーのかかる律っちゃんはまずカラフルメモリーズにトライ。


先入りで入ると敏腕持ちのお魚天国がイン!こりゃ勝つしかないと気合が入ります。




カラメモといえば管理人の経験的に、毎回2ジャンルは間違いなく興味ゲージ落ちしていたのですがー今回はCPUのジャンルがDaに偏っていた性なのか、いつもは真っ先に落ちていくVoになかなかその気配が感じられずヒヤヒヤ。




結局Voだけ落ちたのですが、Da、Vi共にポイントはしっかり抑えていたので見事にオーディション合格。


敏腕もガッチリゲットー






しかし敏腕貰ってブーストかかっていても所詮イメージLv8なので取れそうな特別も無く……


全国5万に突っ込む自信も無いので丁度出てきていた全国3万5千に挑戦。




負ける気はしなかったのですが、PC1人とのマッチングだった為、記者を獲られてたまるかとちょっぴりプレッシャー。結果的には一位だったのですが、リザルトを見るとポイント的には接戦でしたーやっぱり対人戦は心臓に悪い……面白いですけれど。






これで律っちゃんはファン数10万に到達し、Dランクに昇格。


10週目でこの成果、自分的には当然新記録です。雪歩でEランクを抜けるのにもヒーヒー言ってたのが信じられない位のハイスピードぶり。やっぱ強キャラは違いますね(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [14] [16] [15] [11] [12] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]