忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [19:16:17] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/21 [20:29:37] (Wed)

1月末に撤去されたようです。


まぁやる気なさそうだったし、仕方ないとは思うんですがー




『楽市楽座黒崎店』は国道3号線を黒崎駅より福岡方面にちょこっと走ると見えてきます。


最近の楽市と同じようにドンキホーテやびっくりドンキー、自遊空間等が併設されており、


ヒマな時に来ればダラダラと時間を潰せる。そんな施設です。








kurorak_1


外観。




kurorak_2


アイマスコーナー。一見綺麗にまとまっているが……




楽市楽座HP







えーこういう書き出しも非常にアレなんですが、管理人は楽市楽座は正直好きではありません……理由は色々あるんですが、後輩がここの社員をやってた頃の話を聞いたのが一番大きかったですねーなんつーか人として許せ(以下略







一応、今回はそんな先入観も無しに冷静にチェックする事を誓って店内へ。


筐体周りはタペストリー等も使って綺麗にまとまっているなー関心しながらとサテに近寄ると……









kurorak_3


プロデューサー、(カードR/Wの)クリーニングですよ!クリーニング!








うわーこんな画面初めて見ましたよ。


この画面って電源入れたときに出るようなモノじゃないんですか?店員さんちゃんと見てよ!




ちなみにこの横のサテを見たらカード排出画面が表示されてて、カードスロットを見るとめちゃくちゃなユニット名でファン数1の見るからに作ったばかりのユニットカードが刺さっていました。


多分、ゲームの事が何も分からない人がコイン1コ入れた結果だと思うのですが、放置しっぱなしというのはどうかと思う。店員さん、ちゃんと筐体見回ってます?灰皿とかちゃんとチェックしとかないとーってここ灰皿もないや!






早くもここで前言撤回します。やっぱり楽市だ!


この時点でかなりネガティブ!な気分になってしまいました。






またカードスロットの下にデータ破損の時に責任を取れない旨を書いたシールが貼られており、


ここでまたヘコみます。


もちろん書かれている事は間違ってないのですが、アイマスの筐体にはカードのリカバリー機能がついているので、データ書き込みエラーが起こった際にリカバリーしてもらえるのか不安になってしまいます……









店側のやる気が全く見えず、むしろ店内巡回してるのかすら疑わしい。流石の楽市クオリティorz


ドンキホーテのついでに寄るならどうぞ(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [20] [19] [18] [17] [14] [16] [15] [11] [12] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]