忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/24 [06:22:56] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/25 [22:10:50] (Sun)

今日は引退を覚悟しているのでナムコランド小倉に出勤


(引退即、同窓会コーナーにカードを差し込んでくるつもりで)


そこで同じ事務所の弥生つかささんとお話させていただきましたー相手をしていただきありがとうございました!




昨日も思ったのですがー流石、超売れっ子のPカードを持たれた方はキャラ愛は当然としてシステムへの造詣が深いなーと感じました。


管理人は何事もアバウトで、イメージLvを見て場当たり的に受かるオーディションを受けるだけという人なので……上を目指すなら少なくとも増やしたいファン数から受けるべきオーディションとその回数くらいは逆算してみるべきなんでしょうねorz








今日のアイマス。


メルストが着たのもののボム0のあずささん。奇跡を信じて歌姫にダイブー!


そしたらPCが来ました……やめようよ、特別で対人なんてストイックな事は……orz




あたりまえの如く敗北し、あずささんはランクBで引退と相成りました。


ドーム成功告白EDでしたがこのやるせなさは一体!?どうにもおのれー!




いや、EDはかなり良かったですけど。






しばらくはこの余韻に浸って、律っちゃんが軌道に乗るまで1ユニットだけでやっていこうかなー


と最初は考えていたのですが、事務所的にそれはマズイかな?とも思ったり。


一度家に帰ってあーでもないこーでもないと考えていたらどうにも我慢ならなくなったので、





さっそく新ユニット作ってしまいました。






8492


 8492は実在しない部隊番号!









えー素晴らしいですねこの組み合わせ。組み合わせ的には決して良策じゃないんでしょうが、そういうのはどうでもいいです。


好きだから!それだけだから!




とりあえずレッスンをやってみたんですが、A・Bを出すとレッスンを受けてないキャラが喜ぶんですね。


度々飛んでくる歓喜の声に、レッスンしながらもニヤニヤ笑ってしまう自分。めちゃくちゃキモいですよ俺!(´・ω・`)








一方律っちゃんは今日もメルスト。おまいさんは、全く……(つД`)


イメージLvも11に達したのでHIT-TVにリベンジ!


今回はネームドNPCも居らず会場前のプロデューサーの一言も「今日は勝てそう~」と勝利への期待が高まります。




まず1節目は1ボム投下とVoに注力して☆5コゲット。


2節目はジェノサイド阻止と10点を狙うつもりで2ボム投入し、ここで見事に☆10コゲット!


15コ取ればまず一安心、3節目ではVoがまだ大丈夫そうだったので(今、考えると軽率そのものなんですが)Voを叩いて☆5コゲットし、見事HIT-TV大勝利です!






あれだけ苦しんだのに、勝つときはあっさりでしたーまぁ前の負けから実力もつけましたし。




それ以上にネームドNPCが来なかったのが大きい気もしますがーええ、そういうゲームだなってわかってますけどね!だけどオイラァ、お前のそういう所キライじゃないぜ……(今にも事切れそうな鈍色の瞳を輝かせながら)







次はいよいよマスター3種ですねー曲を変えたあたりで挑戦かな。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■(T-T)シクシク
今日行けなくてすみません…行くつもり全開だったのですが、弟が知らない間にチャリ持ってってる…虚しくイライラしながら模試の自己採点やってました(&gt;_&lt;;)来週は定期テストのため行かれません…再来週はマジでアイマスのために財布を暖かくしてアーバンスクエアに行きたいと思います。そしてその後ナムコランドに行きます☆またオフ会あれば誘ってくださいm(_ _)m</p>
ちゃぼ 2005/09/25(Sun)23:13: 編集
無題
■無題
ブログ開設おめでとうございます!!<br /><br />アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?<br />http
みんなのプロフィール 2005/09/26(Mon)02:03: 編集
無題
■(つД`)
なるほど、残念な事になってしまいましたね(´・ω・`)<br />サイフや日常に無理せず、アイマスを楽しんでくださいませー<br />自分は今週来週と週末はやっぱりナムコランドに行くと思いますのでお会いできたらよろしくですーノシ</p>
http
yellowquokka 2005/09/27(Tue)23:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]