忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [08:58:26] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/30 [21:36:13] (Fri)

昨日は家に帰ってきた辺りで体調が悪く、中途に更新して早々に寝てしまいました。


今もあんまり調子良くないですが……明日も仕事だっていうのに(´・ω・`)




という訳で昨日のプレイ分の報告をいたしますー






3日ぶりにアイマスをやりにOPAへ。


あんまり間を空けるとレッスンが下手になって困るのは管理人だけでしょうか?


今日もコイン1コ分をプレイ。




まず8942のメルストが来ていたのでTOP×TOPに挑戦。


先入りしてNPCエントリーの動向を伺っていると……やっぱり来たよ覇王エンジェル!


以前の律っちゃんでのマッチングを思い返すと、覇王は1節だけDa(ジャンル2位)を落としていました。


もし覇王が今回も同様の打ち方、結果を出してくるのなら、こちらは☆27~30を取れれば勝てる!




……なんて戯言ですが。そらぁ勝てるよそんだけ☆取ればサorz






しかしエントリー確認画面でLvを確認したら自分Lv7、覇王Lv13で後はLv6~5。


覇王を超えるまでと言わずとも、他NPCを押さえていけば勝てるはず!


打ち方は満点を狙う為バランス打ち。ボムは1節に1発と決めて、さぁ一節目。






3rd - 2nd - 1st ☆:10




うわ、Voで1位取れたよ!


叩いた回数的に言えば1:2:5:ボム1と偏ってましたが、覇王に勝てるとはー


いける!これはいけると興奮しつつ二節目。




3rd - 2nd - 2nd ☆:20




叩き方は一節目と変わりなく行ったのですが、順位的には理想的な数字。


勝機はここに見えたッ!アピールパネルを叩く指にも力が入ります、


っつーか思い出ルーレットを押すのに恐ろしいぐらい必死な自分がちょっと嫌になりますorz


そして最後の三節目!












1st - 4nd - out ☆:12










orz....




くぁああwせdRFtgyふじkkkkkkkkkkk







Voが3アピール目辺りで退場するのは見えていたのでVi、Da共に400以上のポイントを入れておいたつもりだったのですがここに来て伏兵登場。


リザルトで確認してみれば美心、LightonのDaが大爆発。800、700ポイントって何だよ…覇王でも400ポイントしかないのに!電脳プロのNPCは時々恐ろしいポイントを出しますね……美心、恐ろしい子!








これで勝つとしたら同点フレッシュしかないな……と祈りながら結果を待つと、


予想通り同点フレッシュでの勝利!やはり覇王はDaを一節逃してました。


苦戦はしたものの、これでSへの道が開けました。善永さんもゲットできて言うことなし。


次はカラメモ行ってみようかー!










律っちゃんの方はオーディション前にイメージLvを11に引き上げられないかなーと着替えをしてみることに。試しに衣装をDa系、アクセを猫系にすると、








para0929


馬鹿パラメータだ……orz









これじゃまともに勝てそうにない……とにかく人がいないトコでやろうと全国50000か30000を見たトコロ、


50000は既にPC2人が居たので、30000にてPC1人とのマッチングを選択。


普段でもLv10じゃ対人で勝つ自信が無いのに、パラがこれじゃなぁ(´・ω・`)







2節目まで1ボムずつ使って順調に満点を取ったので、3節はボムを節約。落ちそうで落ちなかったVoのお陰で☆はDaの3つのみと戦術でのへたれっぷりを見せるもなんとか勝利。




Lv11あればマスター系に突っ込むんですけどねー


無難なオーディションを受けるより先にレッスンで才能を限界値まで引き上げてやるべきなんでしょうか。けどタラタラやってたら減衰期に入ってしまいそうだし。悩みますねー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]