忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [00:11:22] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/03 [21:10:13] (Mon)

という訳で密かにリニューアルしていた当blogです。今後ともよろしくー












え、どこがリニューアルしたって?






スキンを変更したのもありますが、管理人がアピールしたいのはそこではありませんー


タイトルを良く見てください!






変更前『9:02pmのエージェント:THE IDOLM@STAR blog』




                  ↓





変更後『9:02pmのエージェント:THE IDOLM@STER blog』






そう、誤字!スペル間違いにさっぱり気づいてませんでした、半月も……恥ずかしすぎるorz


あとエクスクラメーションマークは何を表すのかは、そっと瞳を閉じるから察して下さい。







気を取り直して今日のアイマスー






jan


ああっ!ジャンルイがやられた!






息抜きユニット始動ー


基本的にまたーりプレイが主眼なのでソロ。テンション維持に苦労しない弱キャラの中から選ぶことにして、その中から興味のあった亜美真美を選んでみました。




取りあえずレッスンしただけですが、こいつらえらく可愛い……


いかんいかんあくまで息抜きなんだ、ハマらないようにせねば!










次に律っちゃんでビジュアルマスターに挑戦。


ギリギリで入ったので覇王魔王は来ず。噂のレッドショルダーは弥生つかささんのblog


弥生つかさのQMA2&アイマス日記


にて弱体された事を知りましたが、実際に見たのは今日が初めて。


Lv8じゃ覇王魔王のアピール文もしまらないなぁー




ネームドやPCがいなければこっちのもの。


バランス打ちで余裕の☆28(一節目でViに集中しすぎてDaを取り逃し)


これでマスター系制覇!Long timeを取ったら後は全国50000、修羅の道だー!










8492はイメージLvを上げる為にひたすらレッスン。


季節イベント2狙いでもあったのですが……なかなか出ませんねぇorz


そろそろオーディション受けないといけないけどLv8じゃどーにも中途半端。メルストが欲しいです。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [33] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]