忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [02:23:39] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/28 [20:31:48] (Wed)

エース桃組、もといコンプエースは北九じゃ今日発売だったのですね。


せっかくだから俺は確保するぜ!


あとCDも無事に回収。帰ってきてアケ板を見てみると、予約していない人やイベント狙いの人は大分難儀しているみたいですね。ご愁傷様でありますー(´・ω・`)









ace


ひぐらしの下敷き、コレどうしろっていうの……












漫画の内容ですが、登場人物紹介に徹してましたね。


ヒロインちゃんだけで9人も居るんだから仕方ないですがー


あ、雪歩が穴掘っていたのは笑いました。




まぁコレはレースで例えるならフォーメーションラップみたいなもんで、


今の時点で面白いかつまらないかなんて管理人には評しきれないっす。


シナリオ協力に重馬敬さんの名前がクレジットされているので、ヒドイ話にはならないと思いますがー


っていうか重馬さんどこから引っ張ってきた!?


やっぱり窪岡さん絡みですかー!?今の若いモンは知らんじゃろうが、昔LUNARというRPGがあってのうー(以下省略)






なんて書いた後に重馬さんのblog見てみたら純粋なプレイヤーだったんですね。ビックリ。








次にCDですがー


表題の『魔法をかけて!』M@STER VERSIONは良いですねー


原曲をしっかりボリュームUPさせ、かつ今回のトリオユニットのイメージに合っているカンジです。




その代わり『THE IDOLM@STER 』(HYR VERSION)でかなり損をしている気がしますー


im@sは個人的にユーロチックに暴力的なメロディとパワフルな歌詞がウリだと思っているので、


今回の楽曲のおとなしめなアレンジ、ユニットの面子では微妙……(´・ω・`)


歌詞はかなり面白いのにねえー






あとライナーノーツがショヴォイのにややガッカリしましたが、


この辺は元々期待してなかったので……コロンビアだし。




その他ゲセンバージョンの歌やフリートークに関しては概ね満足。


っていうか帰ってきてからずっとCDがオーバーリバースエンドレスリフレインリピート状態です。







こりゃアイマスユーザーなら買いの1枚ですよ!ってみんな買ってるよね(´・ω・`)


初回特典のR/Wカードは使おうかどうか悩んでます。プレミアムキットのカードも使って無いしなぁ。


プロデューサーカードにできるならそうしてるのに、ユニットカードとなるとなかなか踏ん切りがつかなかったり……









おまけ話。





公式
サイトブログが恐縮しすぎて笑ってしまいました。


笑うなんて失礼だと思われるかもしれませんが、元オンラインゲマーとしては素直すぎるナムコの言質はありえないですよ!好感は持てますけど。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■一生のお願いですが…
ウォードックさ~~んヘ(`∀´ヘ)ウォードックさんの家はMDコンポ装備されてますか?良ければアイマスのCDをMDに入れさせていただきたいのでs(コラコラ<br/>
ちゃぼ 2005/09/28(Wed)22:17: 編集
無題
■申し訳ないです(T-T)
少し厚かましすぎました。やっぱ止めときます。失礼しましたm(_ _)m俺も早く聞きたいですわヽ( ̄∀ ̄;)ゞ</p>
ちゃぼ 2005/09/30(Fri)01:11: 編集
無題
■すいませんが
ウチMDもコンポもないのでお役に立てませんです……音は全部PCで聞いているので。<br />お陰でCCCDディスクは聞けませんよ、エイベック○めorz</p>
http
yellowquokka 2005/09/30(Fri)23:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]