忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [04:20:37] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/02 [23:13:40] (Sun)

金曜・土曜とアイマスをしてなかった訳ですが、なんだか気持ちは随分ご無沙汰なカンジですよ……


まるでー中毒患者になったーみーたいー(仮面ライダー響鬼ED『少年よ』調に)


ここまで駄目人間に成り下がったか俺(´・ω・`)




今日はコイン2つ突っ込んで各ユニット3プレイずつです。









まず8942から。




先日の宣言通りカラフルメモリーズにトライするつもりですが、現在のイメージLvはというと敏腕付きでLv7。このまま行けない事はないのですが一応保険をかけておこうとレッスンを1つ入れてLv8に。


(今思えばここでEF30000入れておけばよかったなぁと)




エントリーでは特にPCも強力なネームドNPCも現れずお気楽ムード。


自分を含めてLv8が4人いるけどさほど問題ではないはず!




一節目では満点を狙ってバランスよく叩いてみると……なんとDaしか取れてないしーorz


これはマズイと2節目はVoとDaの2ジャンルに集中。これは取れたものの、Voの興味ゲージがかなり微妙な位置に。


あーこれは駄目かもしれんね……と焦りながらの三節目。最悪な事に思い出BADを炸裂させてしまいVo退場。おまけにViを取りのがしてしまい、最終的に☆は9コとかなり悲惨な結果に。






何故かフレッシュ合格しました。


このblogこんなパターンばっかりですね……(´・ω・`)




敏腕があと1週残っていたので全国30000に突入。


PCがいるとやっぱりLv8じゃツライですね。次からはしばらくレッスンですね。








続いて律っちゃん。




レッスンを1つ入れてLv11に。これでマスター系行けるかな?と思ったら律っちゃんが「新曲投入!」と言ってきたので曲をim@s に変更してみると











para1002
 


また馬鹿パラメータに……









折角だからこれでダンスマスターいったれ!と新ネームドNPCの影に怯えつつエントリー。


幸い強敵ネームドNPCは入らず、オーディション自体も無難に勝利。


ここで舞い上がってしまった管理人。この勢いで他のマスター系も取るぞ!と着替えをして意気揚揚とボーカルマスターへ突入ー









ここでも強敵ネームドNPCは来ず……が、PC1人とマッチング。


自分は先入りしていたので対戦狙いのエントリーなんでしょうがー特別、しかもマスターで対戦は勘弁してくださいよorz


相手はLv11の千早ソロ。相手に不足は無い?







まず一節目。Viは6位にならない程度で抑えてVo、Daを取っていくつもりで叩く。




5nd - 3nd - 2nd ☆:8




狙い通りに行ったのは良いんですが、Voの興味ゲージがズタボロ。


これは次で間違い無く陥落するだろうなーと二節目はDa、Viを中心に打つことに。




2nd 4nd - out ☆:5




ぐあああああああまたやっちまったああああああああorz




この時点で律っちゃん二位。一位はViイメージのNPC。間違い無くViは二節共取っているだろうから☆点差的には2、3点か、もし5点差なら最悪……カラメモの時以上の絶望感に襲われながら三節目を迎えます。


ちなみにPCは3位。こちらは同点位か?どちらにしろ次の節で満点を取らなければ勝てない事には間違いなしですー












3rd - out - out ☆:4











5アピール目位でDaが帰っていきましたorz


結果フレッシュ勝ちしたのですが、☆4コ持っているのが自分を含め3人……こんなに疲れる特別は初めて


ですた(´・ω・`)








今日は特にそうでしたが、ここの所プレッシャーのかかるオーディションが多くてプレイがしんどいですー


息抜きにプレイするお遊びユニットでも作ろうかなと画策中。



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [33] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]