忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [00:22:18] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/04 [23:49:38] (Tue)

律っちゃんからメルストが来たので今日もOPAです。


今日は残業でブースト時間オーバーしそうでした。


当日7時間だけのタイトな時間設定とはさすが律子サンは「メガネをかけた鬼」ですわ(´・ω・`)




今日は1コインだけプレイ。1クレジットを律っちゃんに、2クレは8492へ。


亜美真美はプレイせず。ごめんな亜美真美。兄(c)はハラへってるんだッ……!(帰宅前にゲセン出勤)






律っちゃんはメルストでイメージLv13に。これでLong timeは勿体無い。っつーことで全国50000に突撃!


Lv16の敏腕持ちPC1人とマッチング。NPCはどれもLv10、11程度で相手にならず。


ここは2位狙いとかチンケな事を言わず1位になって敏腕獲ったる!と勢いよくいざ勝負。


一節、二節と調子良く打てていたのですが、三節でなんと思い出BAD……ハッキリ言って集中力が欠けてましたorz




当然結果は2位。オーディションは合格したもののかなりの敗北感が。どうにもおのれー!






続いて8492をプレイ。1回レッスンを入れて引きこもり防止の為にオーディションへ。


受けたのは全国30000、PC1人のマッチング。前もLv8で取れたので今回もいけるかなーとお気楽に受けてみたのですが、これが大誤算。




一節目でいきなり思い出BAD(またかよ…)でDaの☆3コしか取れず、


二節目ではVo、Daに400近くポイントを集めた所、4nd - 6ndで☆を増やす所かマイナスがついてしまい、


三節目で諦めずにVo、Da中心に打つもやはり☆取れずorz






戦術以前に地力が全く足りませんでしたー


思い出をフルに使ったし、どうにも嫌な負け方です。


前やった時はこんなにひどくはなかったんですが……思い出BAD以外の負けた理由がいまいち良くわかりません。どうにもおのれー!






今日は酒かっくらってとっとと寝ます(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [33] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]