忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [23:19:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/09 [22:25:14] (Sun)

今日のプレイ分の日記ですー






まずはやっぱり律っちゃん(活動36週)。


いきなりプレッシャーのかかるオーディションするよりはいいかなーと思ったので。


まぁ、こっちも敏腕かかっているので、プレッシャーが無い訳でもないですがー




まず入って全国50000を確認。


うーんPC4人。厳しいので次のオーディションにしようーと一度キャンセル。


そして次のオーディションがきた……と思ったら全国50000では無く全国25000!


うわー時間制限終わる前にこのエントリー済まないかなーと待っていたのですが、やっぱり駄目。


苦し紛れにLong timeのエントリーを見たらPCが既に一人入っていて、ここでLv15が乱入するのは非常にアレなのでキャンセル……




という所でタイムオーバー。全国20000送りにされましたorz


人が居なくてよかったですよーもし居たら晒されても仕方ないっす(´・ω・`)


勝敗は……言うまでも無し。




次は全国50000をまともに受ける事ができ、そこでは快勝。


それは良かったのですが、敏腕3週目でまた同じような事がおき、今度はLong timeを受験。z


これもまぁ結果は言うまでも無いんですが、折角の敏腕をかなりの無駄遣い。


かなりヘコみますorz









ヘコみ気分のまま8492(活動22週)へ。


メルスト効果でLv11に。歌姫楽園は条件が合わなかったのでHIT-TVにエントリーしました。


するとイメージLv11のPC1人がウェルカム。特別でもよりによってHIT-TVで対人ですか……本当に勘弁して下さい。プロデューサーのテンションが一気に「低い」まで落ち込んでしまいました。自分はHIT-TVが心底苦手なんですよー




そんな泣き言を言っても始まらないのでここは一つ戦略でイワしてやる!


HIT-TVの戦術といえばやはり一節目ジャンル1位オンリー、二節目3ボムで全ジャンル1st、三節目ジャンル2位オンリーというのがセオリーなんでしょうが……NPC相手ならともかく相手はPC。


同じ手使ってきたらマズイでしょうが、その時は二節、三節で修正すればなんとかなる?


他に良い手も思い浮かばないし、とにかくやってみよう!










一節目……PCがBADアピールを出しました(´・ω・`)




セオリー通りに進めて無難に勝利。勝利の後はいつも空しい……








次に歌姫を取ろうとオーディションへ。


今回も条件が合わず、仕方なく全国30000に。


PC2人とのマッチングでしたが、そこになんと限定じゃんぽんがいらっしゃいましたーありがとうございますー!(某居酒屋グループ調に)これをおいしく戴いて、敏腕効果でイメージLvは再び11に。


じゃあマスター系行くしかないよね!とノリノリでボーカルマスターにエントリー、これを見事に勝利しました。


このユニットもようやく動き始めたといったカンジ。あと2週でダンスとビジュアルを取ってみるつもりです。










ジャン☆ルイ(活動5週)はー


オーディション受けようと思ったんですが、やっぱりパラメーターを見ると……


なので今日もレッスンを。ボーナスレッスンの甲斐もあって、ようやくオーディションに出せるレベルになったか?まぁルーキーズなんて絶対に無理ですがorz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [33] [34] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]