忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [07:56:35] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/10 [23:38:42] (Mon)

最近、もうちょっと事務所に貢献すべきなのではーと考えるようになってきました。


現状では超売れっ子な方々がファン数のほとんどを担っているような状態なので。


では今、手持ちのユニット…本気ユニット2つに遊びユニット1つ…だけで足りるかといえばそんな事は全く無く、もう1ユニット位欲しいのが人情というもの。




という訳で新ユニットを始動させる為に今日はめずらしくアーバンへ。


カード作るなら安い方がいいし……EIN♪さんすみませんorz








raven


釘宮かわいいよ。今月はジェラシー強化月間です。












伊織を使うという事でユニット名はネタ帳の中で思い切り凶悪な奴を。ヒュッケバインじゃないですよ、Vo服のルージュノワールを着けてトロンベカラーとか言いませんよ!


あーそれにしても『兇鳥』と『フッケバイン』って同じ意味だよなぁ。これは佐藤某氏の著作タイトルよろしくルビとして認識するのかそれともいわゆる畳音法って奴なのか?つまりリンダ・リンダって言っているようなものなのか、それともジャマイカン・ダニンガンとかハッシャ・モッシャみたいな富野的ネーミングセンスなのか?(この項、読み飛ばして下さい)






強キャラの立ち回りは律っちゃんでその真価を見た…と思い込んでいたのですが、


それ以上にイメージLvの上がりぶりが凄い。メルスト無しにルーキーズに突っ込み勝利できました。


次はメルスト有りでTOP×TOPをーと思いましたが、メルスト設定時間厳しすぎ!3時間しかないってどういう事ですか伊織さんorz









さて、ここからは既存ユニットの活動報告。









律っちゃん(活動39週)はボム補給を1回して全国50000にトライ。


Lv16のPCとLv13のNPCにやられてしまいました……


一節目で自分を過信し、満点を取る為に点をバラしたのが敗因。


最初からジャンル1,2位に注力しておけばーいらん負けをつけてしまいました。


ごめん、そして直ぐにリベンジ宣言ブーストメールを送ってくれる律っちゃん……おまえは最高のアイドルだ(つД`)






8492(活動25週)は前日の予告どおりマスター2種に挑みました。


ダンスマスターは直前に曲をIM@Sに変更したので余裕の満点勝利。

ビジュアルマスターはアクセサリー類をいじってみた所、パラメーターが綺麗に正円を描いてしまったので苦戦……なんとか勝ちましたが、やっぱりマスター系はパラを特化させないと駄目ですね。

敏腕も切れてLv10に。次からどうするべきかーとりあえず歌姫、Long time取って特別全制覇か?






ジャン☆ルイ(活動6週)はメルストが来てイメージLvが5になってしまったので、ここはいっちょガンバレとルーキーズに吶喊。先日は無理ーと言い切ってましたがメルストが来たら話は違います。


審査員コメントを注視しつつ打っていって余裕の満点勝利。6週にも及ぶレッスン生活がようやく実りましたよー





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■コメントは初?
私が言うのも場違いですが、事務所のためとか考えずにお気楽に。<br />それを言うなら、今日一気に200万解散させた私の方が逆貢献…(汗)<br /><br />あと昨日のおまけ漫画、ありがとうございますー。<br />絵うまいですねぇ…。私は人物画は全然駄目なので羨ましいです。</p>
http
弥生つかさ 2005/10/11(Tue)02:04: 編集
無題
■初めまして★
私も同じ小倉校に赴任してます!EINサンのところから来ました(*・∀・)<br/>
綾波レイ 2005/10/11(Tue)20:17: 編集
無題
■レスれす
>弥生つかささん<br /><br />いえー自分も「事務所貢献!」と言ってはいますが、律っちゃんの活動が一旦落ち着いたしーだの、ここの所、伊織の間違いメールばっかりでちっとばかり興味が湧いてきたりーだの、わりとお気楽な発想ですのでお気遣い無くー<br /><br />絵の方、喜んで戴き恐悦至極でございます。<br />こういう絵は描けるんですが。ちゃんとした絵はなかなか上手く描けないんですよねぇ(´・ω・`)<br /><br />>綾波レイさん<br />どももー初めまして。<br />自分も気に入ったキャラだけ!計画性無し!な超お気楽プレイでやっておりますのでーお気になさらず。<br />今後ともよろしくですー</p>
イエロークオッカ 2005/10/11(Tue)22:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [33] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]