忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [22:05:48] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/11 [22:19:10] (Tue)

なんとか仕事を片付けてOPAへ。


伊織のメルスト時間に間に合ったー!


今日は取りあえず1コインプレイという事で特に計画無し。




フッケバイン(活動8週)はメルストでTOP×TOPにトライ。


イメージLvは8。これでNPCなんか敵じゃないですよー覇王が来ても負ける要素無し!










…………あっさり負けましたorz


やっぱり覇王がやって来て覇王は☆27、こっちは☆23。


一節目は上手くいったのですが、二節目でDa、Viを落としてしまったのが大きいですね。直接的には


『太陽のジェラシー』は打ち慣れてなかったので、思い出JAが取れなかったという事が致命傷か?


打ち方は覇王がいたので満点を取らねば勝てない、という事で各節1ボムのバランス打ち一択でした。




またもSランクの道が潰えてしまいました。


ここまでTOP×TOPはLv8で受けていたのですが、これは考え直した方がいいのかもしれませんね。


律っちゃんからこのカタ、TOP×TOPの覇王出現率100%ですしorz








次にリベンジメルストが来ていた律っちゃん(活動41週)。


元々の減衰に加え敗北減衰……メルストでもLv11を維持するので必死とかなりつらい状態。


今日は人も居なかったので全国50000を受験、2ボムで余裕の合格だった訳ですが、週末の対人メインの戦いでは全国50000トライできないだろうなぁ(´・ω・`)






最後に8492(活動27週)。


レッスンでも良かったのですが今日は気分がのらないので、オーディションを。


丁度条件が合っていたので歌姫楽園に先入りエントリーしてみました。


すると嬉しいことに敏腕付きネームドNPC大空マリが来たのでこれを着実にゲット。


次は全国50000デビューか、イメージLv・マッチング次第で全国30000で刻むか……特別制覇間近なので、ここからSランクを目標に数字を立てていくべきなんでしょうが、どーしよー?











ps:


今日から携帯サイトの『出勤簿』が公開されていますね。


管理人の最多出勤店舗はOPA53回、次いでナムコランド小倉46回でした。


単純にコインの数に換算すると……orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■TOP×TOP、ご愁傷様です
私も同じくLv8でTOP×TOPに挑むも敗れ、ランクSの道が途絶えました…。<br />私の場合、負けた相手はLv15覇王ではなくLv10HUMだったのですけれど。<br />とりあえず考えたプランに基づき、Sにはなれなくても150万越えを目指します。</p>
http
弥生つかさ 2005/10/12(Wed)00:44: 編集
無題
■どうも☆
俺のブログに訪問いただきありがとうございます。俺はLv7くらいでTOP受けましたが、Lv9のHUMを蹴散らし合格…これは奇跡だったのでしょうかf^_^;</p>
ちゃぼ 2005/10/12(Wed)00:57: 編集
無題
■フローリングの床を掘って埋まりたい
>弥生つかささん<br />お互いに残念でした……(´・ω・`)<br />覇王はまだ一回だけ-1を付けてくれますけど人間じゃ容赦無しですからねえー<br />というか敏腕欲しいからって特別でガチ勝負するのはホント勘弁です。<br /><br />150万超え頑張ってくださいー!<br />自分は今日のショックが大きくて、今後の展開を考えるのがおっくう……伊織ごめんなorz<br /><br />>ちゃぼさん<br />それは自分的には十分奇跡ですよー<br />人間相手にLv2差程ついたら、相手が思い出BADを叩かない限り、正直勝つ気がしないですねぇ、特に特別ともなると。</p>
イエロークオッカ 2005/10/12(Wed)01:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [137] [136] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]