忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [01:15:52] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/09 [20:14:31] (Sun)

もっと松井使ってもいいなーと思った今日この頃です。


昨日は家に帰ってプレイ記録をつけただけでヘバってしまいましたーという訳で昨日と今日のプレイ日記、エントリーを分けて書いてみようと思います。






昨日はナムコランド小倉にてEIN♪さん、弥生つかささんのお二方とお話させていただきましてー


その後、EIN♪さんがアーバンスクエア小倉でプレイされるという事でアーバンに殴りこみ(違)


アーバンには同じ事務所の綾波レイさんも居られて、すわ突発プチオフか!という状況でしたが、こんな時に所用が出来てしまいまして……お話する前に帰るハメに。


残念無念……次は最後までご一緒させていただきたいデスorz







毎回EIN♪さん、弥生さんとお話させていただいて思うのですが、


やっぱり場数を踏んでいるだけあって、言葉に深い含蓄を感じますー


今回は引退カードの束を見せていただいて、改めて超売れっ子プロデューサーの凄みというのを感じましたよ!ワンフィンガー位の厚さなんだもんなァ……


自分もそこまでいけるかは分かりませんが頑張りたいなーと思いました。事務所ランク外になっちゃったし


(注:明日には再ランクインしそうですが)






おまけ感想マンガ『人様のプレイ』


tataki


普段そういう機会にありつけないので、人様のプレイを見てると為になりますねえー


コミュまでは見ないのが俺のジャスティス!












さて、プレイ結果についてですが。




まずは律っちゃん(活動31週)敏腕をゲトした上にメルスト。案の定イメージLvは16!


これで負ける事はまずないでしょーと全国50000に進撃……難なく勝利。


ブーストが無くなってLv14。これでLong timeなんて論外!という事で全国50000を連戦し、結果として3連勝ー!




敏腕が無くなってから一度ボム補給の為にレッスンした後、もう一度全国50000にエントリー。


先入り待ちでPC1人とのマッチングになったのですが、なんとここにお魚じごくがウェルカーム。昨日に続き絶対に負けられない戦いがそこにはあるby:テレ朝ですよ!


運の良いことに相手のPCはLv10だったのでこれはいけるでしょーとお気楽にバランス打ち。


順調に☆を取り重ねて、結果はもちろん一位!またもや善永さんゲットいたしましたー!


あまりにも調子が良くて、こうなるとTOP×TOPでの敗北が本当に口惜しい……orz







次に8492(活動20遊)。


明日メルストが入ってきているので、今日は調整の為ににレッスンを2回入れました。


結果イメージLv10にUP。メルスト効果でLv11か12か?


自信があればHIT-TVもしくはマスター系。自信が無ければ歌姫楽園にトライしようかなーと思います。






最後にジャンルイ(活動3週)。


レッスンが上手くいきませんーレッスン時のバーの伸び悪すぎ…orz


どのパラメーターも腹這い状態です。このままレッスンを重ねるよりはいっそ、手っ取り早くランクEに上がったほうが結果として良いのかもー?


ただ今のLvで勝てるのか、という不安もあり……本当にどうしましょうねえ(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [33] [34] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]