忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/18 [20:13:10] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/26 [23:41:55] (Mon)

8492のメルストが明日の午後2時までだったので、これは今日中に行かなければ。


というも今日もゲセーンなのです。これで何日連続なんだろうorz







今日はルーキーズにチャレンジしてみました。


イメージLvは5だしー律っちゃんソロでも合格できた訳だしー


デュオユニットならもっと楽に合格できるんじゃないの?とわりかし気楽なムードでエントリーしました。




管理人はデュオを使うのは初めてで、初めてダブルアピールとやらに挑んでみたのですがー


やっぱりNA取れねぇです。『im@s 』や『朝ご飯』みたいなテンポの早い歌ならともかく、


今使っているのは『9:02pm』ですから……流石にルーキーズで腑抜けたプレイはしてられないので、諦めて普通にアピール。かっこ悪いorz




内容としてはポイントの累積はあまり気にせず、とにかく審査員のコメントを指標に叩きました。


NPCのユニットイメージはVoとDaが半々だったのでViは保険程度に点を入れて後はVo、Daに集中。


結果、Daにちょっと入れ込みすぎたカンジはありましたが、


無事に満点を取ってルーキーズゲットですー!










後は次のTOP×TOPへ向けてのレッスンを3度やって終了。


しかし、律っちゃんに比べてパラの伸びがやや悪い気がします。デュオなのに律っちゃん一人に負けるのか……強キャラ恐るべし(´・ω・`)



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]