忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [01:47:01] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/24 [23:51:33] (Sat)

今日は事務所のプチゲリラオフに行ってまいりました。


残念ながら参加者は自分とEIN♪さんだけでしたが楽しい一時でした。


次はもっと人集めてワイワイやれたらいいですねー




というか、今思えば自分は相変わらず変な人ぷりを出してたなぁ。恥ずかしい……(´・ω・`)








さてさて、アイマスの方ですが今日も律っちゃんからメルストきました。


真やあずささんでここまでメルスト来たことないですよー流石は強キャラ?




イメージLvは10。HIT-TVはまだ怖いので歌姫楽園にトライ!


まぁこっちも昨日、あずささんで敗北したばっかりなので怖くないといえばウソになるのですがorz




先入りでエントリーするも邪魔なネームドNPCは無しでまず一安心。


NPCのイメージがDa(珍しくジャンル1位)に偏っているのがやや不安ではあるのですが、逆にジェノサイド覚悟で叩いていけばいいなぁと割り切れるので、これはこれで問題無し。




まず1節目、ボーダーを見極めようと1ボム使用とDaをやや多く叩いてみるいつものパターン。


……期待してなかったんですが☆10コ取れました。Viは6nd阻止の為に1回だけ叩いて200ポイント前だったのに2nd取れました。




ネームドNPC入らなかったらこんなものかよ……昨日の苦戦は一体orz


これは満点狙えるのかなーと2,3節も同じような打ち筋で行ってみれば、






満点取れましたorz








勝てたのはめっちゃくちゃ嬉しいんですがどうにももにょります……orz




残りの特別はマスター3種、Long、HIT。自分の腕前を考えるとLongを除いたらイメージLv11になって吶喊するのが確実なので、そこまでレッスンなり記者捕まえるなりしないといけませんね。


強キャラの減衰開始時期が良く分からないので早いうちに特別取りきっておきたいものなんですがー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■そんなことは無いですよ
別に引いたわけじゃないんですがヽ( ̄∀ ̄;)ゞ今日はナムコランドの同窓会コーナーに俺の初キャラを飾りに行きたいと思います( ̄ー+ ̄)ってか俺はナムコランドに行くためには家(門司港)からチャリじゃないと無理なんですよね~しかもナムコランドまで15km弱ありますしf^_^;<br/>
ちゃぼ 2005/09/25(Sun)08:04: 編集
無題
■やばい…
なんか家の用事で今日は行けなくなりそうな予感…もし行けない場合はすみませんm(_ _)m</p>
ちゃぼ 2005/09/25(Sun)09:16: 編集
無題
■いあいあ
気にしないで下さいー<br />週末は土日いずれかの日は必ず1回はNL行きますので、また機会があればお会いしましょう。<br /><br />それにしてもチャリで15km……正直感動っす。<br /></p>
http
yellowquokka 2005/09/25(Sun)22:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17] [14] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]