忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/18 [23:58:55] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/17 [23:21:37] (Sat)

今日、事務所を作ってみました。


 


事務所名 : オーシア国防空軍


 


本気でランキング狙ったりするつもりじゃ無く単にネタで『オーシア国防空軍所属 ウォードック』と表示させてみたかっただけですハイ。


本当はナムコランドの事務所に入ろうかなーと思っていたんですが、まだ開設されていないので遊んでみました。


2,3回これでオーディション受けたらとっとと潰してしまおうと思ってますー(´・ω・`)






只今、東京ゲームショーが開催中ですがそんなものとは縁遠い管理人は今日も仕事でしたー2連休は確保できたのでよかったよかった。


明日はblog用にアーバンの写真でも取りにいこうー






ゲームショーにアイマスが出展されているという事で何か動きは無いかなーと情報サイトやスレをチェキしてましたが特に何も無かったみたいですね。


ネタの盛りドコロを心得たアイマススタッフなら、何らかのサプライズ要素があるかなーと期待してたんですがー






管理人が注目したのはこの二点くらいでしょうか。


http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html


http://www.acecombat.jp/aceZero/index.html




REVOLUTIONのコントローラーはバーチャルボーイのようなやりすぎ感を感じない事もないんですが、講演途中のビデオ紹介を見ると、期待感が湧き上がってきましたーいいねぇ、俺気に入っちゃったよ(by:Da審査員)




エスコンはまさかこんなに早く新作に逢えると思いませんでした。しかもベルカ戦争が舞台って、元祖ブービーとか現役フッケバインとやり合っちゃったりするんですか?ファンのツボ突きすぎですよ!


トレーラームービーの完成度も相変わらず高くてーこっちも俺気に入っちゃったよwww


次のユニット名は「ガルム・ワン」か「片羽の妖精」にしよう(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [11] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [88
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]