忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/28 [11:37:18] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/26 [21:03:05] (Sun)
P1000094.jpg

今から飛行機乗って帰りますー
この二日間に出会った全ての方々に感謝感激雨嵐です。A・RA・SHI!A・RA・SHI!

本の方は完売してしまいました。正直嬉しい事ではありますがー買えなかった方には申し訳ありませんorz
委託先様が夏コミに受かったら再販したいと思っとります。直参はやれても冬コミになるでしょうか……トモカク、今日の興奮を次に繋げていきたいですね!

ちょっと眠くて考えがまとまらない……後程しっかり更新しまー
PR
2006/03/26 [07:23:04] (Sun)
昨日はケータイの電池が切れたり、眠気がたまらんかったりでまともに更新できませなんだ……
アキバではふじさわさんすみませんでした。

昨晩はさつま氏と飲んでました。上野でハッスルしたり面白いかったヨ。あれで派手に花が見れたら最高だったのにー

今日はいよいよイベントなのですにひひー
2006/03/25 [22:19:13] (Sat)
中野プラボとスポランとギゴとHEYに行ってきました。
どこも良い店
2006/03/25 [09:00:08] (Sat)
P1000079.jpg

関門はさすがに揺れまくってまともに写真がとれない(´Д`)


取り合えず朝飯だー!
折尾名物かしわ飯。三色のかしわ飯が内容のほぼ全てなんですが700円は高いよなぁ……これだから駅弁ってのは(´Д`)

しかし新幹線の中じゃ幕の内くらいしかないので仕方なしに購入。

味はぼちぼち。ご飯モノに外れなし
2006/03/24 [23:53:42] (Fri)

EINさん連絡下さい。心配になるから……(私信)




さて、本の方ですがようやくカタチになりましたので、改めてちゃんとしたご報告を。






3/26のオンリーイベント『アイドルMySTAR』へ参加いたしますー


当日はふじさわさんのサークルスペースへお邪魔させていただきます。場所は




【D02】 『WhitePlume』 でございますー




多分売り子をやってます。スペースにちっこいメガネがいたらウチです。大きい人はふじさわさんです。あまり食べて無さそうな人は某Pです。よくわからなくなってきましたネ!




ウチからはコピー本を持っていきます。タイトルは『MOVIN'IN CIRCLES』。赤い律っちゃん表紙が目印です。中身の方は結局24P、正味20Pの本に仕上がりました。


萌え萌えはしませんが、律っちゃんばかり描いています。律っちゃん好きは是非!とは言いませんが……お気に召したらよろしくお願いします。


また、ウチの事務所、「765プロNL小倉校」メンツの合同誌『福岡へ行ってきました』にも2P描いております。


こちらはふじさわさんが軸になって事務所メン一同頑張った作品です。こちらも是非よろしくー




えー他には何かあったような……


眠くて思い出せないorz今からペーパー作っておねむしようと思います。


明日は東京ですんで、ちまちま旅日記を書いていくつもりですーイベント当日は皆様よろしくー!



[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]