忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [19:17:29] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/29 [00:53:12] (Sat)

0503


アイプロ用ペーパー






どもー最近ダルい日々が続いており、アイマスも出来てませんー


来月3日位にはやれたらいいなぁ……それも休み次第ですがorz







さてさて、来月3日といえば都産祭、iDOL PROJECTですね。


例によって自分は行くことはできません……♪カネもヒマも足りないな、でも今行きたーい!などと歌ってしまうキモさ全開の今日この頃。




そんなどうしようもない僕に天使が降りてきた!


伏目works
のそーめん3本さんのスペースで本を置いていただけることになりましたー!


場所はこちら。




【F03】 『伏目works』




になります。そーめんさんありがとォー!(アニキ調に)


ちなみに内容はMySTARと同じですorz






ついでに通販のはなしー


やるやる詐欺状態だった通販ですが、いよいよ実行に移したいと思います。


通販を希望される方は、以下の項目を記入されて下記のメールアドレスにメールを送ってください。




1:お届け先の住所、ご氏名。


2:ご希望する本のタイトル、また部数。




送信先:yellowquokka@hotmail.com


(そのままコピペできません。@を半角で打ち直してください)




以上を確認後、こちらから料金や送付先を記入したメールを送らせていただきます。




manga01





今回はまだ本が1種しかないので値段を先にご提示させていただきます。


本1部200円+送料140円です。


正直、ヘッポコな本でございます。見られたいと言われる酔狂な方、おられましたらどうぞよろしくお願いいたしますー

PR
2006/04/23 [23:44:19] (Sun)

megane


メガネメガネメガネメガネ。






週末は飯塚にて『律子メガネオフ』でしたー♪


……ええ、もちろん冗談ですとも。本当は『飯塚GA』の交流会でございました。


しかしメンツは飯塚民ばかりという訳ではなく小倉はもちろん山口や大分熊本と結構ワールドワイドな揃いでした。






んで、一晩騒いだ後に小倉のライブを見る。


そのついでに魚町にも出てみたのですが、まだアーバン小倉がやってましたー




urban


今日で終わりだけどねorz




新店舗になってからもアイマスが残ると思えないので、これが最後のつもりでプレイ……


あら、カード忘れたorz


仕方ないのでまたサブカ製作。今度の名前は『Y.クオッカ』。ようやく自分のハンドルネームのカード作りましたヨ('A`)






Y@律っちゃん!(律子ソロ)


活動1~3週 5002人


01週 Lv1 ポーズG P B05


02週 Lv2 ポーズG P B10


03週 Lv2 デビュー






オフん時に痛感したんですが、俺ってアイマスの事あんまりしゃべれなくなってますねー


これも全然マジメにプレイしてなかったからか。


ああ、GWでもヒマがあるならがっつりアイマスしたいところ……まだ休み確定してないんで、なんとも言えないんですけどねo.. rz

2006/04/20 [00:00:09] (Thu)

mako02


自分で描いて言うのもナニですが似合わんね!






月末まで残業祭りっぽくて、ゲーセンに行けずしょんぼり……もし行けたとしても多分まともにオーデをこなせそうにないです。


最早、自分に残された楽しみは家に帰ってたんまりある神羅チョコをボリボリ喰うことのみ……って楽しくねえよ!むしろきびしいよ!


取りあえず2箱買ったら、カードがほぼかぶっててしょんぼり。


中身も皇魔&モンスターばっかりだし!野菜トリオいらないし!ファック!ファック!ゲッターファック!(何?




プレイできないとblog更新がアレなので明日からまた一枚絵でも描いていこうかなーと思ってます。


まだマンガを描くまでいかないのが悲しいorz

2006/04/19 [01:46:01] (Wed)

are


確かふたば@模型裏でへくってきたモノ。電撃か何かの記事らしいデス。






うぉーーー!なんじゃこりゃああああああああ!




なんて驚くのも飽きましたよ……前の携帯ストラップの出来を見れば('A`)


しかし以前ネットに転がっていた発注書の絵はもっとピンキーっぽい感じだったのですが、実物がこんなもっさりだるだる塗料ぐりぐりなアイテムになるなんて、誰が想像できるか……いや、良い予感もさっぱりありませんでしたけどorz




もう贅沢は言わないんで、アイマスが終わる前にちったぁマトモな商品が出て欲しいなぁと思う私青森マンザーノ。

2006/04/14 [01:56:18] (Fri)

dr


昔のナムコ製筐体を思わせるこげ茶の外観は良し。




仕事帰りにNLにてドルアーガをやってきましたよ!




まずはセンターでカード購入。500円って微妙だ……キャラは初心者向けというコトでギルを選択。名前は……おー8文字OK?んじゃ自分のハンドル入れられるやねー(´∀`)ノ






使用禁止文字が入ってるから使えないとさ……('A`)


どうやら「エロ」がダメみたいですよ!エロくらいいいじゃないですか!?エロくないヤツなんてこの世に存在してると思っているのかナムコは!はいだらー!




諦めてYクオッカと入力してキャラ作成……orz


取りあえずはキャッスルとクエストを開放する為に6クレ入れて、その後クエをやる為に2クレ入れてみましたがーなんだか微妙なゲーム感ですー


何も考えずにプレイしてるから楽しさに気付くとっかかりが無いのかなー?ちょっと研究してプレイすべきか。まぁ今はそこまで真面目に付き合う気力があるならアイマスやるよ?というカンジですが……










本題のアイマス。


3クレ入れてやー子メルストとあず真の育成ー




あず真(活動19週)はレスンのやり方をさっぱり忘れていて、グッドを取ってしまいました。ランクCだっつーのにorz


2レッスンしてLv8。アクセとメルストでLv10は行くかなーと思うんで、土日に歌姫でもゲットか。


カラメモ1敗を含めても今の所の流れはかなりお良いカンジなので、どこまで行けるかが今一番楽しみなユニットだったりしますー






そしてやー子(活動36週)。


そういえばボムが2つしかない……メルストでLvは12。予定ではボーカルマスターでも取ろうかと思っていたのですが、自分の今の腕はボム2つで乗り込めるほど戻ってないーというワケで無難に全国5万!俺はバトルがしたいんだよ!(ぉ




結果マッチングはLv9のPC1人。


ノーボムでも行ける気はしたのですが、大事を取って2ボム投下。このぬるい選択が今のオレの限界ですorz


一節目はNPCのボムが乱舞し、追いかけるカタチでボムを打った結果ジャンル3位を逃し☆8コ。


二節目は保険でボムを打ち込み☆10。


三節目はボムも無く、のんべんだらりと打ち込んで☆10。当然一位通過ー


PCの人はジャンル1位を打たない徹底した攻めの打ち方をされていましたが、NPCのボムが全部キレイにgoodだったので審査員を撃墜しきれず、落選。人事とはいえせつないなぁ……






次は土曜日の飯塚・筑紫野遠征だー!


NL組で一緒に行く奴でてこいやー!タイムスケジュールはメチャクチャになる予定ですが……








E→767(やよいソロ)


活動36週 927.386人


36週 Lv12 全国50000合格




yellowSQ(あずさ・真デュオ)


活動19~20週 347.903人


19週 Lv9 ボイスG P


20週 Lv8 ボイスP P

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]