忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/17 [03:52:16] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/12 [01:55:39] (Mon)

ritsuoebi04




律「あのープロデューサー?」

P「なんだい律子?」

律「このライブ、もしかして企画だけで具体的な話はほとんど進んで無いような気がー?」

P「大丈夫だ!ハコはちゃんと取ってるから!」

律「……二週間前まで何もやってなかった割りに会場だけは素晴らしい場所を用意してますねぇ……」

P「そうだろうそうだろう!喜んでもらってうれしいぞ!」

律「皮肉ですよッ!もう本当に駄目ねこの人……こうなったら私が捌いていくしかないわね!」

P「がんばれ律子ー!」

律「ってプロデューサーもちゃんと仕事してくださいよッ!」




=====================




こんな感じで連作していこうと思います。


毎日は無理っぽいですけどーなんせまだ完治してないのでorz orz orz

PR
2006/06/09 [23:38:55] (Fri)

ritsuoebi03




P「これを見てみろ律子!」

律「なんですかプロデューサー?この企画書は……ライブですか?けど7月のライブについての話はもう固まってるし」

P「何を言ってるんだ……お前の誕生日祝いのサプライズイベントの企画書だよ!」

律「はぁっ!?あ、あのー私の誕生日なんてもう2週間も無いんですけど……」

P「あれ?こういうのがサプライズイベントっていうんじゃないの?」

律「出演者を驚かせてどうするんですかッ!ヽ(#`∞´)=3」




========================




この絵を描いてる途中から風邪の症状が……


お陰で週末は寝っぱなしでした。もったいないなぁorz

2006/06/05 [03:12:40] (Mon)

あーよくよく考えると、もうしっかり動いていかないとマンガ祭りに本出せないなぁ……


という訳でまたアイマスプレイ、更新がずるずるになっていきます。すみませんですorz




そういえばこちらではまだコミケ参加の報告がまだでした!


夏の有明マンガ祭りでは3日目『東U-19b White Plume』様にて委託させていただきます!


自分は都合により直参できません。せつない……orz


本は1冊オールキャラ律子強めなオフセ本を作る予定!




top


ちなみにこれは765プロ福岡合同誌のボツ表紙。




前のアレでデジタルの進め方を少しは理解したつもりですので、今回は合同誌も含めて大分ページ増&クオリティアップを図りたいトコですが、どーなることか。

2006/06/03 [01:51:18] (Sat)

ritsuoebi02


がんがれオレ。




一日一枚!という訳でもないですが、今日も描いてみる……


失敗臭ブリバリです。とほほ……やっぱり気合の入っている時に描かないとダメかも。


明日は千早いじりとドルオンでもするべさ……ぐんないー



2006/06/02 [02:07:41] (Fri)

ritsuoebi01


ハンマーコック!




6月!6月といえば律っちゃんの誕生月っすよ!なんつーかグレートっす。


今月はいつもに増して律っちゃん分大目にイラストを描いていきたい!たい!たい!


といっても、ちゃんとした絵を描いていく時間を取るのはツライので、オエビに描き散らしていく事になりそうです。マンガとの兼ね合いもありますしねー




あーあと誕生日個人事務所を作るのでサブカも含めて全部事務所から抜きます。


事務所メンの方々、スマンス。まぁそんなに謝る程の数でもないんですがー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]