忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [11:22:20] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19 [03:38:30] (Mon)

ritsuoebi08


飲酒は20歳になってから。




ちょっと遅いですが律子にお祝いさせてみた。

新たなるアイマスの誕生を祝福してくれ律子ー!という訳でてでぃさんアイマス昇格おめでとうございました。




昨日今日の出来事を加持さんのアーリークロス(別名ふんわりクロス)並の超スピードでまとめてみる。




土曜日……は、その前日から話は始まる。




前日、アヤナミさん(最強のやー子スキーP)の飯塚アーバンに行く!という号令が事務所MLに鳴り響く。

お目当ては『バージョンアップがはじまるまで500円10クレ』というサービスーってよくよく考えるとメチャクチャなサービスだよナ!


飯塚と言えば当然ナガレさんを始めとして俄然さん、ピカデオンさん、ふじさわさんと久々に多くの事務所メンが揃う予感。これはこちらも行かねばー!とマンガを放置して弥生さん、カレハさんと共に飯塚へ。みぃ~さんは今回未参加で残念でした……




飯塚にてナガレさん、俄然さん、こ~さん、綾波さんとエンカウントー

会うのは久々な気がするのですが、mixiのお陰で久々に会った気がしねぇー!

ここでアイマス10プレイ。無くしてしまった勝負勘を取り戻すため、はるかっか連戦で行ってみました。結果はやっぱり芳しくないっすねぇ……マンガが終わったらちゃんとアイマスしてみたいものですハイ。


アイマス中にもエミューさんやともちぃさん、ピカデオンさん、水野さんと次々とPが!人から見ればアイマス大人気!?という風景です。実際、みんなガンガンプレイしてましたがー

この後、渋るナガレさんを拉致ってご飯を食べながらトーク。

携帯待ちうけの話からミニスカポリスの話になり、そこから下トークばかりやったり。悪乗りしすぎましたすみませんこのとおりですorz


深夜になって帰ったのですが、昨日書いた通り雨の中でもぶっとばしまくるふじさわさんsugeeeeeeekoeeeeeeeeeeeeeeeeee。

まぁお陰でハルヒがちゃんと見れる時間に帰れてよかったですがー




日曜日。




両親がドライブしようというのでどこに行こうかと考えたところ、川棚で瓦そばを食べようという事になる。

豊北の辺りは土居が浜に行った位で土地勘が全く無く、カーナビが無かったら正直やばかったですよ!




所で瓦そばってメジャーな食べ物なのかしらん?かく言う俺はこれまでちゃんとした瓦そばは食べたことがなかったんですけど。

スーパーのチルド食品位でした食べたこと無し。あれは肉を載せなきゃただの茶ソバだし……




瓦そばの元祖らしい店『たかせ』の本館で瓦そばを食べる。

別にここで無くても門司港か博多で食べれるんですが……まぁやっぱりこういうのは雰囲気だよなッ!

昭和の民家そのものな店内で瓦そばとうなめしを食べる。

思ったより肉メインな食べ物ですな。そばが意外と細麺で、錦糸玉子と一緒に肉をフォローするようなイメージ。思ったよりボリュームがありました。

うなめしは大雑把に言えばうなぎの蒲焼に薬味とだし汁をかけて

食べるもの。だし汁は骨から取ったもののようで、うなぎそのものを喰らっているカンジ。瓦そばで結構おなかがふくれてた筈なのに、これがさらさらといけました。

山の中まで来た甲斐はあったかなと結構満足でした。




この後温泉は入る気もしなかったので角島まで行って帰ることに。

以前も角島には来た事があるのですが、その時は島内唯一の道の駅(?)が定休日でさびしい思いをしたものです……orz

今日はさすがに空いていたのですが、そこのレストランで見つけたのが、






『ワカメソフト』




ゲェー!ワカメのソフトクリームだってぇぇぇぇ!

こ、ここは角島じゃねえ!や、山田……そう『山田パーク』だったんだよ!

とハチクロを読んでないとわからねえボケをしつつ、思わず買ってしまいました。全部ワカメと半分ワカメ(無論もう半分はソフト)の二種があったので、ここは恐る恐る半分ワカメを。

んではいただきまー




……もうね、なんつーか濃い、潮テイスト。わかめ部分を食べた後に普通のソフトを食べるとめっちゃ甘く感じるんですよ。本当に半分でよかった……orz




後は夕食用に海産物をいくらか購入して帰りました。

近場をぶらぶらするだけでしたが結構楽しかったなぁー




って今日も原稿やってねぇ……(´・ω・`)






リザルトはもう明日でいいカナ?いいカナ?


日本も分けたしもう寝ます。ぐない!

PR
2006/06/17 [02:21:57] (Sat)

ritsuoebi07


歌詞まちがっとるよ。




アイマスとドルオンをやりにナムコに行ったのですが、事務所メンの方に話す前に事情で引き上げる事に。


話しかける前に時間かかるゲームやっとこうと余裕こいてドルオンするんじゃなかった……事務所メンの方すんません。




アイマスもアレでしたが色々あってテンションダウン中……


リザルトは明日でも。もうねますorz

2006/06/16 [04:01:49] (Fri)

ritsuoebi06




P「律子!ちょいこれ見てみ!」

律「今度は何を……ん?グッズカタログですか」

P「そうそう!これ、結構頑張ったんだぞー」

律「んー?んんー?ちょっとコレって……まさかッ!」

P「そうだよ……今度のサプライズイベントの限定グッズだよ!」

律「うわ、Tシャツ色違い6種を初めとしてサイン付きポスター、DVD、ストラップ、テレカ、カードケース、クリアステッカー、タペストリー、ピンバッチ、CDケース、ステーショナリーセットetc,etc……こんな大量のグッズを短期間で用意できる訳……」

P「安心してくれ!全部明日には用意できるよ!」

律「えー!?」

P「これも律子の為だよッ!」

律「普段はいい加減なのに、なんで余計な事に限ってはこんなに頑張れるのかしらこの人……」


=====================




絵がアレなのは決して手抜きではありません……

2006/06/14 [01:31:45] (Wed)

ritsuoebi05




社「ふむ!もうプランが出来上がったのかね!?」

律「とは言っても、どう頑張っても時間もお金もないから……会場も安い所を取り直したりしましたよ。ハァ……」

社「『ri2ko chro2cle 18』……これがライブタイトルかね。なかなか良い名じゃないか」

律「これもお金の都合でーデザインは学校の友達に頼んだりしたんですが……もう学祭ライブ並みの小規模イベントにしちゃいますよ。ハァ……」

社「いや素晴らしいよ律子君!」

P「全く良くやったな律子!えらいぞー」

律「ああー!もう、貴方がしっかりしてればこんな杜撰なプランになりませんでしたよッ!」

社「うむ!仲良き事は美しきことかな、だな!」

律「用法間違ってますよ、それ!」

P「よーしよしよしよし」

律「あーもうこの人たちはぁああ!」


=====================




今日もサカーでへこみました……こんなに悲しいのなら、苦しいのなら………サカーなどいらぬ!


嘘ですいります。この4年間がいかに空虚だったかを再確認しようと思います。どりゃー!おやす!



2006/06/13 [01:11:32] (Tue)

サカーの結果でここまでムシャクシャするのも久々ですよ……


一昨年の福岡vs柏の昇格戦以来のムカツキで絵も描いてらんねぇー!くやしい!……けど感(ry


錯乱も過ぎるのでハチクロ見て寝ようorz




そんなカンジで今日はお絵描きできなかったので、


つい先日描いたはるかっかキス絵でお茶を濁しまくりやがります。


おやすー ノシ




haruka04

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]