忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [06:46:43] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/20 [21:00:37] (Sun)

nagato


運転中にこんなもの撮ってしまった俺に乾杯。






むー盆休みにかこつけて別のお絵描きしてたら更新が滞ってしまいました。


ボンジーヤ!皆様おひさしぶりです。




まずは夏コミで当方の本を購入いただいた方々に感謝っす!


うちからはしょぼい本しか出せなかった上に未参加でかなり申し訳ないです。夏コミ参加組からは楽しかった!というお話ばかりを聞いております。本当に、本当に裏山鹿!あたしゃその頃、親戚と飲んでました。くくー!(号泣)冬はぜひとも参加したいですね。一応うちもアイマスで申し込みしましたので……久々に申し込み用紙を書いたので自信が無かったりしますがー11月まで抽選結果にワクテカしながらマンガを描いておくことにします。







っつーか、今も9月向けにマンガを描いてる途中なんですけどね。うえっうえっw


おかげで相変わらずアイマスやってません……久しぶりにプレイしたらこんな結果ですよ。




result15
result16


4万3枠じゃなかったら終わってますねー




ボーダーがちっとも読めなくなってます。一年近くも同じゲームやってたのに、2月くらい離れたらこれですか……ドルアーガなんてやってる暇なんてないね!と言いつつ、ドルアーガはギルに続きゼオのカードを作ってしまったりしているのですが(´・ω・`)








まーこれからもアイマスは続けていきますのでヨロシクー


9月中旬まではまだマンガ描きでプレイが滞りますけどorz




hyoshi3


今度の表紙。最近描いてる絵の傾向が強くでてますです(´・ω・`)

PR
2006/08/10 [23:29:12] (Thu)

syochu


暑中見舞い申し上げます。






遂にッ!夏コミがッ!スタートですね!参加される方々、頑張ってくださいー!


自分は一身上の理由で今回不参加…そう、参加できないんですよ!


当日は福岡の山ン中から電波でも送るって参加した気になってますよ!。


ああ、東京いきてぇorz






参加情報に関してはふじさわゆうさんのページ(blog部に直リン)


http://blogs.dion.ne.jp/whiteplume/archives/3909153.html


もしくは下のエントリーを参照くださいませ。


http://ameblo.jp/yellowquokka/entry-10015263690.html






うちに関しては結局コピー本はダメだったよ。ごめん……






ここ数日間バタバタしてたのですが、マンガ以外の事をやってました。ゲセンにはもちろん行ったサ!


アイマスは伊織を引退させてみたり。うーん。ツンデレ!釘宮最高!


またプロデュースしたいけど、先に今持っているユニットを整理してそこからデュオでも組ませてみようかなーと考えてます。アイマスを狙えるユニットを作らないとー前よりアイマス昇格がラクになったとはいえヘタレな俺にはまだまだ厳しいっす。




ドルオンはあれからハイパーブルーソード、フルハウスシールド、アーマーオブロウ、ムーンウォーカーと強まった装備を作ってみたがまだ神魔に挑む自信無し。ズギャギャギャ!っつーかせめてランパートが使えるS-ランクになってから挑むべきか?

2006/08/01 [00:00:04] (Tue)

http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_04.html




はるかっかのバースデー企画…ってうぇっwww遅すぎwwwwwwww


CDとカップ&ソーサー、ケーキ皿で4500円はボッタクリが基本の765プロにしては妥当な値段設定します……ん、やっぱり高い?


価格設定がいくら妥当でも時期的にこの額を払うのは避けたい気も……有明マンガ祭がありますし。




もっとも自分の興味は、今はるかっかのバースデー企画をやってるなら、律子のバースデー企画はいつになるのかっていうかそもそもやるのかどうか……やるとしても何をするのか想像がつかない。律子のメガネフレームとかなら買うよ!






コピー本。


原稿をはじめましたが早速煮詰まってます。


考えてもどうしようもないので、今日はもうねますーおやすみなさい。


botsu


昔描いたボツ原。つまんなさすぎ。

2006/07/30 [21:22:05] (Sun)

relord


キニオレのサークルカットです(気が早すぎ)




えー本ができる事になりました。多分!


っていっても今回は自分だけの本は無しで、765プロ福岡事務所合同誌……というかぶっちゃけふじさわさんとの合同誌の参加のみになります。






スペース:3日目 東U-19b 『White Plume』


出版物:『福岡から来ました♪ エピソード2~ハルカの逆襲~』B5/オフセットカラー




hon
manga03


表紙/オレ漫画の1ページ目




表紙、裏表紙とマンガを9P描いております。方向性は赤本と同じギャグもの。


やよいと律子とあずささんばっかのマンガになってます。皆様よろしくですー


自分チの本は赤と緑の本をおいていただく予定。あと無料配布でなにかできないかな?とも考えてますが、もう時間が少ないのでどこまでやれるか……まぁ当日のお楽しみってことで!(ぉ






今回、がんばるつもりだったのですが、やっぱプライベート事が効きすぎますた。


(決して神羅やリボルテックキンゲやメタルサーガやプロジェクトハッカーにうつつを抜かしていた訳ではなく)


6月に母の入院がありましてその事でいろいろと……マンガ描こう!と叫んでPCにかじりつくも、マンガなんか描いてる場合じゃねえと鬱々しくなったり……あーまー過ぎたことなんでもう何言っても仕方ないんですけど。9月はがんばってみたいですorz






アイマスの話ー


ルーキーズ負けた……orz


サブカ使用やー子ソロでLv6で突っ込んでみたのですが、Voがわずか数十ポイント足りず4位!ボム節約しようと思ったらこれか。くはー!腕前減衰しすぎ……




っつーか、せっかくバージョンアップしたんだから育成中盤のユニットで4万三枠に行けと言われるんでしょうが……カードケースがどこに行ったのか見つからなかったり……正直、泣きたいヨorz






ついでにドルオンの話ー


今日は赤箱狙いで聖地数回とエピ6-2、6-3を突破。ついに神魔まで来ました。


しかしランクB+で装備が貧弱貧弱ー!なのでこのまま行っていいのかどうか悩みますー


ちなみに装備はブルーソード、精霊の仮面、ハムラビヘルメット、蛮王の鎧、パワーエキストラクター、フルメタルブーツです。せめてランクを上げて剣をハイパーブルーソードにした方がいいんじゃろか……


ちなみに聖地はローパー全然出無かったよ。♪こないロォバァ、グレートファック!グレートファック!






ついでについでに湾岸。


こっちも久々に走ったらもう全然駄目です。マサキの気分がちっぴりわかったヨ……orz






ついでについでにさらについでに関係ないがハチクロ10巻。


9月8日発売だってwうはっwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwww早すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

2006/07/17 [23:41:53] (Mon)

uha




がんがってまーす。適度に……


リボルテックのキンゲで遊ぶのはもうやめましたよ?ええ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]