忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [23:28:53] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 [03:43:35] (Sun)

ritsuoebi14




ライブ当日。




や「うっうーごめんなさいー!」

P「どうしたやよい……っと伊織」

伊「どうした?じゃないわよッ!これ見てよ!」

P「……このケーブル類は……まさか」

伊「どこかの誰かが滑って転んで大騒ぎよッ!ああーもう、どれがどれだか訳分からないわ」

や「あ、あのー伊織ちゃん本当にごめんなさい……」

伊「謝ってるヒマはもう無いわよ!ああー!大体なんで私たちまでスタッフで駆り出されてるのよッ!」

P「まぁ、予算を削った結果だな」

や「良いアイデアですよねー」

伊「ちっとも良くは無いわよッ!アンタ!私たちがここまでやってるんだから今日のライブ成功させないと、後がとんでもないわよッ!」

P「ははは……まぁ期待しててくれ。っつー訳で配線よろしく!」

や「あうう、プロデューサー……」

伊「この恨み、覚えてなさいよー!」








P「そんな訳でみんなの期待がお前にかかってる訳だよ!」

律「……普通はここまで来てプレッシャーかけるような事を言いませんよ?プロデューサー」

P「それは普通のPのやる事だー!」

律「もしかしてプロデューサー、私よりテンション上がってません……?」

P「そして普通のアイドルならまだしも、律子にはそんなナイーブな言葉はいらないよな?」

律「あーもう、ナイーブかどうかよりそのデリカシーのない言葉のほうが問題ですよ、プロデューサー!」

P「ははは、その意気だ律子!」

律「相変わらず、人の話を全く聞いて無いわこの人……」

P「さーて、そろそろ時間だな」

律「はい、もう行かないと」

P「お前が一から作ったライブだ、最後もキッチリ締めてくれよ!」

律「……はい!行ってきますプロデューサー!」







ritsuoebi15






===========================




ちゃんと誕生日に終わらせられず、すんません……orz

ここんところ色々な意味でどたま痛いデス。

PR
2006/06/22 [03:28:40] (Thu)

ristsuoebi12




P「すまん律子!ホントーに!悪いッ!亜qwせdrftgyふじこlp;(ry」

律「……えーつまり、練習中にコケて失神した私を迅速かつ的確に処置し、その上で病院まで連れてきてベットに寝かせ、目が覚めるまで傍に居ようと思ったら睡魔が襲ってきてついつい寝ちゃった……という事でいいですかー?」

P「う、うむ!」

律「はぁ……まったく貴方らしいというか。心配してくれたのは感謝しますけどね」






P「……実は謝りたいのはそれだけじゃないんだ」

律「なんです、めずらしく真剣に」

P「これを見てくれ」

律「ん……え、これって?」

P「そう、俺が最初に作っておいたライブの企画書だよ」

律「ちょ、ちょっと……これって大分しっかりした企画になってるじゃないですか!?こんなものがあるなら……」

P「いやー最初は本当に律子をからかってみたんだけど!」

律「……(声にならない怒り)」

P「けどな、お前の企画作りに打ち込んでる姿を見てると、なんかイイなぁって思えてな」

律「何ですかそれはッ!?」

P「いや、単純にカッコいいなーと」

律「な、何を言ってるんだが……」

P「それに律子は将来、経営側に回りたいって言ってたろ?ここで経験値積んどくのもいいかなーとも考えてたんだ」

律「……」

P「だけどそれで身体を壊すまで働かせるなんて俺は最低だな。本当にすまん!」

律「……確かにプロデューサー失格ですよ……けどまぁ、良い経験にはなったと思いますけど?」

P「律子……」

律「全く……もうっ!今回みたいなおふざけは今後やめてくださいよ!」

P「はい!今後絶対やりません!」

律「しっかり反省して下さいよ?」

P「しっかり反省してます!」

律「本当に反省してます?」

P「ほんっとーに反省してます」

律「言葉だけじゃ信用ならないんですが、特に貴方は」

P「んじゃどうすりゃいいのさ律子さん」

律「ここは言葉よりも行動で示して下さい」

P「行動?」

律「つまりは……こうですよ」














ritsuoebi13




P「はぁ……律子さんタクシー使いません?」

律「却下です。只でさえ病院の支払いとか無駄な出費を出してるんですから」

P「疲れてるんだし、せめて一晩寝ていけば良かったのに……」

律「スケジュールつめまくってるんですから!これからあと一回は通しでリハーサルやっとかないと」

P「全くガンコだな。俺はこんな素敵なアイドルとお仕事できて本当にうれしいよーはぁ……」

律「そりゃありがとうございます。ほら!あともう少しだから頑張る!反省の気持ちを出しなさーい!」

P「はいはいはい……律子、帰ったらプロフィールのある欄を少し変更して良いか?」

律「……プロデューサー、今もの凄く失礼な事言ってません?」

P「あーいや、俺は反省してるよ、うん反省!」

律「反省してなーい!」




=====================




話が強引でごめんなさい……あとPが馬鹿ですみません。


明日はアイマスオエビにおしり描きたいです。ぐない!

2006/06/21 [03:13:55] (Wed)

ritsuoebi10






律「うーん、んっ。ここは……?私、確か足が滑って倒れこんで、セットが吹っ飛んでいったようなー」

*「zzzz...」

律「やだ、ちょっと私寝てるヒマないって……早くスタジオに戻らないと。にしても体が重いわね。ちょっとピンチかも……」






ritsuoebi11




P「zzzz……」

律「ってプ、プロデューサー!?何て所で寝てるんですか……ってああもう、邪魔ねッこの人はもうッ!そりゃ体も重い筈だわ。早く起きてくださいよプロデューサー!」

P「ムニャムニャ、りつこー」




======================




今日明日は二枚いくぞー!お陰でマンガ描けてませんorz


着替えは多分看護士さんがやってくれました。


間違ってもPはやってない、嘘ではない!むしろオレが(ry

2006/06/20 [01:43:24] (Tue)

ritsuoebi09




や「プ、プ、プ……」

P「なんだ?やよいはそんなにプレイステーション3の値段が気になるのかい?ははは」

や「ち、違いますー!プロデューサー!」

P「ははは、なんだやよい」

や「り、律子さんが……」

P「んー今日の律子は予定ではスタジオでライブのリハ中だったかな?」

や「そのリハ中に……勢い余ってもんどりうった所で脇に避けてた大道具に激突してバッタリ倒れてしまったんですよー!」

P「な、なんだってー!」




=======================




わかりやすい展開っていいですよね、いぇい♪

2006/06/19 [23:57:32] (Mon)

それでは週末のプレイ内容をまとめてー







姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動57~58週 1.567.830人


57週 Lv7 全国25000合格(2) B00(-1) 1.567.704人


58週 Lv6 ポーズG P B05 1.567.830人




ブーストが来てたのでテケトーに遊んでみました。


割と危なくてヒヤヒヤ……






E→767(やよいソロ)


活動46週 1.238.055人


46週 Lv15 全国50000不合格(3) B08(-3) 1.238.055人




Lv16二人に力負けー


勝負の分かれ目は二節目のジャンル3位を取りきれなかった事。一叩きが勝敗を分かつ結果になりました。


そういう情け無いオーデをしてしまうと本当にヘコみますね。普段から密にプレイしていないのが悪いんですが、なんつーか、才能の無さを再認識してしまう……欝だorz






GRIPEN(春香ソロ)


活動25~34週 845.636人


25週 Lv10 ボイスG P B45 354.287人


26週 Lv11 歌詞P P B50 358.058人


27週 Lv11 全国50000合格(2) B48(-2) 415.570人


28週 Lv11 ダンスマスター合格(1) B45(-3) 479.080人


29週 Lv13 ビジュアルマスター不合格(2) B42(-3) 477.394人


30週 Lv11 ビジュアルマスター合格(1) B39(-3) 540.418人


31週 Lv12 全国50000合格(1) B37(-2) 601.515人


32週 Lv12 ボーカルマスター合格(1) B34(-3) 661.589人


33週 Lv12 Long time合格(1) B31(-3) 784.793人


34週 Lv10 全国50000合格(1) B28(-3) 845.636人




result10
 result11




左34週:運良く勝利? / 右27週:全面的に敗北。




負けたのは運悪く同時inしてしまったViマスだけですが、


オーデの内容としてはどれも散々。怖いからどこでもボム打ってるし……


27週目のオーデは枠内戦ですが、リザルトを見て完全にしてやられたとしょんぼり。っつーか思い切り良いなぁと感心ですね。




この週末でオーデ勘もレッスン勘も完全に失ったなと再認識。


マンガが終わったら、もっとアイマスやりたいなぁと思ったですよーorz

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]