忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [23:05:55] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/25 [01:47:05] (Thu)

6000


ぼくのかんがえたくぎみやのつんでれぐあい。






って妄想が頭ン中で八部咲きな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ボクはアイマスライブへ参加などできる訳もなく、妄想を募らせながらキミキスを購入したい気持ちを抑えつつも夏向け本のネタを一生懸命考えてますギャース!




ネタを考える為にゲセンに行きたいトコですが、三大2の客が多そうーってよくよく考えたら北九のアイマス設置店で三大を置いている所は黒崎の2店舗くらい?なんか悲しいなぁ……


どっちにしろ今週中にマンガ描きのプランをガッチリ組みたいのでゲセンに行けそうにないのですが。律っちゃんからのメールが来たらちっとは考えるんですけどね!

PR
2006/05/22 [02:26:44] (Mon)

イベント終わりましたー来ていただいた方に感謝です!


本はなんとか出せました。拙い本ですが、発行できてよかったー


千早以外は段々描きなれてきたカンジもするので。次はもっとクオリティあげていきたいですね!


しかし千早は本当に上手くかけないなぁ……鬱々しますorz




今日はツライのでもう寝ます。おやすみなさい。

2006/05/17 [02:54:45] (Wed)

maegaki


こんな絵に2時間は使っていると言ったらどう思われますかorz




やばいよやばいよ!


ここんち仕事→絵描きの往復でした。が、ちっとも進まず……あー土曜日にリボルテックだのアクティックギアだの買ってきて遊んでたのがダメだったのかー!?orz




もう既に週末のドームは大惨事になる予感。ご期待下さい!(ぇ

2006/05/11 [02:30:27] (Thu)

qc


表紙描いたどおー!




ドーム合わせ本。とりあえず中身はおいといて表紙だけ描いてみる。


自らのマフラーに火をつけるジョセフ並のこの覚悟!おわかりですかのうー?(ぉ




表紙はあずささんですが中身は色んなキャラのイラスト本にする予定ー


そう予定なんですよ!現状ではさっぱり描けてません。


落ちたらすみません、ショボくなってもすみません……orz


取りあえず今日は寝かせてください。今週末である程度進めておかないとまずいなぁ……

2006/05/08 [02:41:23] (Mon)

ya-ko02


明日からやよいソロランキングです。


勝手に応援。特設事務所がんがれー >はぃたっち




 

土曜日は綾波さんがこっちに居る間に飲むべーと突発的なオフが開催されたのですが、


フタを開けてみれば、10人と結構な人数が集まったりー仕事と言ってた俄然さんが何故か居られたりーと何故か付き合いの良い事務所メンばかりでうれしいどうも僕です!






前から描こうと思ってましたが、何故か手をつけていなかったやー子を描いてみましたよー


丁度ソロランキングも開始ということなので、せっかくだから特設事務所仕様にしてみましたよ。やー子好きな人はよろんですー自分は21日のドーム合わせの製作があるので引きこもりますが!(ぉ




ya-ko01


こっちは文字無し。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]