忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [15:02:30] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/06 [02:20:34] (Sat)


デコ様誕生日記念絵ー!というコトで描いてみましたよ。


といっても準備もできなかったので、オエビにちゃちゃっと描いてみる事にしてみました。


でりゃー!




oebi55




ファンからのもらい物でこんなに山が出来ちゃってるわよ!アンタからも当然プレゼントあるんでしょうね?という絵のつもりですー


バックの箱にもうちっとバラエティがあれば良かったかなー面倒になりそうだけど。




描いてはみたが、ちと物足りなかったので急遽フォトショで描いてみました。


急ぎ仕事なので全てがいい加減。あと妄想も垂れ流しまくり!でやー!




55




オレからのプレゼントは給料の三ヶ月分だー!という絵。


このロリコン!と罵られてもノーフィアー、ノーペイン!なんだか幸せな気分になってきましたヨ!どう見ても頭の病気です。本当に(ry






取りあえず満足したのでもう死にますー

PR
2006/05/05 [01:31:38] (Fri)

午前中はだらだら部屋掃除……


掃除や整理って本当に苦手なんだなぁ。すぐに煮詰まってしまうのでorz


ここは気分転換すべきだよネ!というワケで午後よりフレンド小倉に行ってきましたー




店名はかわったものの看板は店名部分を潰しただけで変化なしー


店の中身も2階部分については三国志大戦が無くなってBBHになっただけ。グループから切り離されるついでに人気筐体を持っていかれたのか。かわいそうすぎる……





アイマスに関しては100円設定。


100円玉を読むようになっていて、その代わりにエクストラコインがありません。


アーバン時代に比べてはやや損ですが、これでも十分安いとは思いますです。


それではいざプレイー!と思いましたが今日はビジュアル流行か……


動かせるユニットないよーorz




仕方ないので今日は育成中心にいってみる事にしてみました。








悪魔のZ(真ソロ)


活動41週 938.334人


41週 Lv11 Longtime不合格 B21(-3)




result03




Lv11あれば負けないだろーとヘラヘラinしてみればお久しぶりの覇王エンジェル。


終始Da(ジャンル2位)の読み間違えで星を取り逃し続け敗北。


もう5敗くらいしましたねぇ……Lvも8くらいだしランクAかSか取れたらとっとと引退させます。


駆け出しPなのでPレベルも上がるでしょうしorz









Y@律子イズム(律子ソロ)


活動3週 61人


2週 Lv2 ポーズG P B10 38人


3週 Lv2 ポーズG P B15 61人




Y@俺の律子(律子ソロ)


活動3週 72人


2週 Lv2 ポーズG・ポーズG P B10 27人


3週 Lv3 ポーズG P B15 72人




Y@律っちゃん!(律子ソロ)


活動4~7週 36.104人


4週 Lv3 ポーズG P B16 5062人


5週 Lv4 ポーズG・ポーズG P B21 5135人


6週 Lv5 ポーズG・ポーズG P B26 5231人


7週 Lv6 ルーキーズ合格 B24(-2) 36.104人




とにかく律子を育てたいと始めた律子ソロ3連発ですが、


取りあえず1ユニットはルーキーズを通過しました。いぇい!


1ボムで行けそうな手ごたえでしたが、どうにも不安だったのでもう1発……チキンですねそうですねorz




育成の腕がちっとも戻りませんー!


記録ではGですが、どれもつまらないヘタレミスをしております。しょんぼり……







メリクリゆきぽ(雪歩ソロ)


活動2~4週 13.694人


2週 Lv2 ポーズG P B10 33人


3週 Lv2 ポーズN・ポーズG P B15 60人


4週 Lv2 EF20000合格 B12(-3) 13.694人




ほんとーに久々。名前から分かりますが昨年末に作ったカードです。グフフ!


弱キャラの立ち上げは久々なのですが、本当に苦労するやね……オーデではテンション中になってしまい、結局3ボム使う事になってしまいましたーorz







番のカワウ(双海ソロ)


活動10週 65.248人


10週 Lv7 EF30000合格 B28 65.248人




result04



オーデがやりたかったのでやっただけー


といってもLv7でEF30000と超楽勝コース。枠内対人になってしまってフレッシュで記者取られましたが、まぁ無問題ーもはや育成プランらしいものも無いしネ!








しかし、昔は1日13プレイもしたら俺Sugeeeeeeと思ってましたが、


今にすればちっともプレイ数が足りませんねぇ。


あーもっとアイマスしたいよ、できるだけ安く……飯塚のクレサービス、またやってくれないものかorz

2006/05/04 [01:19:28] (Thu)

結局、火曜も残業でblog更新できずに死んでました。いぇい!


それでもNL小倉へ行ってアイマスとドルアーガはやりましたが……意外と余裕があるのかも?なイエクオです。


ゲームついでに765アイマスコレクションも1回回して千早げっとー!


あとは春香が出れば全キャラ拝めるぜ!






iDOL PROJECTに参加された方、お疲れ様でした。


おかげさまで今回も完売させていただきました。購入された方ありがとうございました。




っていうかこんなに売れると思わなかったです!


こうなったら調子に乗りますよ?取りあえず今度のシティ福岡ドームは見てろ!(ぇ








あーそういえば福岡ドームのスペース決まりました。




【V-17b】 『Trample Rigger』 です。




やっとこさ、自分のスペースで参加ですねorz


福岡のイベント久々の参加で正直不安しかありませんが、よろしくお願いします。


赤い本1種だけじゃなく、もう一つくらい売り物があるといいなあー






今日は部屋掃除でグロッキーなのでリザルトは明日。


ついでに昼あたりからアーバン小倉改めフレンド小倉に行こうと思いますー


値段は100円継続らしいですが、コイン設定は変わってるみたいです……よくわからん!


まぁみてきまっせー

2006/05/02 [11:49:48] (Tue)

うおー明日からGWだー!


多分……




今からちょっち出てきますので、更新はまた後から。


帰りにアイマスとドルアーガを打って帰って来たいですねー帰る時に残ってるスタミナ次第ってことで。








以下は日曜に打った時のリザルト。


流行ジャンルはVi>Da>Vo




result01




残り2週でボム2つというコトでエコラウンド(違)


久々のノーボムってことでかなり間違っている打ち方だと思いました。


放浪25000じゃなかったら確実に負けてましたヨorz




result02




テンプレ気味な上にDa打ちすぎ&Vo打ってなさ杉。


2節にボムを打ちこんだんですが、立ち回り方によっては打たなくてもすみましたね。


たまにやる程度じゃこんなものなのかも……今週も廃マスやるべき?

2006/04/30 [00:18:19] (Sun)

えー買ってまいりましたよ765レ。色々ガシャのある店を回りましたが、最終的にゲツできたのはナムコランド小倉!やはり頼みは我がホーム!バンザーイ!




gasha2
gasha


こんなカンジでアイマスコーナー前に置いてますヨ!









今日はなんとなく5回だけ出して終了。


明日、福岡周辺をフラフラするので、その時にも楽しみを残しておこうかなーと。




結果は律っちゃんと伊織が黒白1つずつ。黒真が1つとダブリ無し。調子良いですよーいぇい!







f07


律っちゃんはこんなカンジ。


やっぱり正面から見るとマヌケなカンジですが、斜めから見るとそんなに悪くないですね。


顔の前後へのボリュームが欲しいところではありますがー


塗装は質感こそチープですが、塗りの精度は悪くなし。





f05


バラすとこんなカンジ。




髪のパーツがアクセサリーを挟み込む為に前後三分割します。前髪のパーツがキャラによってはえらくユルかったり(ウチは伊織がかなり取れやすいです)


可動は首がボールジョイント。腕の付け根、腰、ブーツに接続軸があるのでそこが回転します。真と伊織にはブーツはありません。






余談ですが、律っちゃんを開封する時にメガネのツルを折ってしまいました……


メガネだけは何故かプラパーツです。律子スキーの方、ご用心。




f01


こうなるヨorz






f02


伊織と真。大きさはPカードを参考に。




f04
f03


左:ネコミミをつけてみました。どーよ?


右:白バージョン。




白カラーはブリリアントパールか?などという予想をあっさり無視した白と銀色という配色です。


まぁこれはこれで悪くないかと。






そしてこの商品ならではのお楽しみ。


各パーツの接続軸は共通なので髪や衣装を付け替えて遊べたりします。


髪に関しては付け替え用にリペイントしてみるのもいいかも?独立したパーツで塗りやすいですしねー




f06


ロング律っちゃんについてはマジでキタコレと思いました。




先日の画像を見たときには「ゲェー!(ゆで調)」という気持ちで一杯でしたが、現物を見てしまうとそれなりに愛着の出るものですね。それでもやっぱり伊織の造形はどうかなと思いますが……


フルコンプまではしないものの、春香と千早もちっと欲しいと思うイエロークオッカでしたー

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]