忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/28 [13:29:43] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/20 [23:16:57] (Mon)

last2




察してください……




blogもmixiもさっぱりいじれずフラストレーションどっばどばだぜッ!orz

PR
2006/03/19 [04:59:53] (Sun)

今日と火曜日がヤマだー!


というコトで本の完成形が見えてきた気がします。


という訳で見本公開ー




manga




やっぱり萌え萌えしたマンガは無理でした!


こんなカンジで1Pマンガ、イラストが16or20Pという構成になる予定。


問題はコピーをどこでやるかですが……北九にはキンコーズがありますが、PCレンタル料でトータルで高くならないかなー?経験者に聞いてみよう……今度の飲み会くらいしか会えるチャンスないけど。チクショウ!orz

2006/03/16 [01:54:06] (Thu)

yabas




23日に休みを取る事にしました。




そう!22日の飲み会の為になッ!


飲み放題リミッター開放でいくぜー!ya----ha------!!!!!!






一応、コピー製本の為に取った休みですが……それまでに一切合切済ませられるんじゃろうかorz


仕上げに割りと時間かかっているんで、現状では1日2Pもあげるのが必死なカンジですー

2006/03/13 [02:41:34] (Mon)

04


右:ふ○さわさん 「合同誌原稿できましたか?」


左:イエロー某  「い、一ページ、ネームが……」


↑このやりとりは妄想です。






プリンター買ってきましたーエプソンのPX-G920です。


型落ち在庫処分で大分安かった。グハハー!




というワケで今日から完成してた原稿を仕上げていきます。本来ならここまでで下書きは全部完了の予定でしたけどねえ……orz


つー訳でタイトルが完成済み原稿の枚数になりました。つか2Pー?遅ッ!とか言わないでよッ!今日はトーンで手間取っただけなんだからッ!(cv:釘宮で)




デジタルトーンはほんとラクですねーカッターで指を切っただの散らかったカスが足に張り付いてUzeeee!!だのありませんから、ホントステキ!


ただ、張り込みしている最中はスケール感がないのでこれで思ったように出てくれるか?という不安はありますけど……慣れた人はアナログな方が良いでしょうねー

2006/03/12 [00:33:17] (Sun)

05


律子の怒りは有頂天に達した(ネ実風に)




実は萌え萌えしたものを描くよりこういう絵を描く方が大好きです。


明日プリンターを買ってきますので、具合を見た後にテンパってる原稿を上げてみるつもり。


今晩中にめいっぱいペン入れですー!

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]